ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?

ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?

 3月6日、タレントのベッキーの34歳のサプライズ誕生会が行われたことが、ベッキーをはじめとした参加者のSNSによって明らかになり、その豪華な顔ぶれが話題になった。

 ベッキーと仲のいいハリセンボン近藤春菜を中心とした夜遊び女子会『春菜会』からは、吉高由里子森カンナ、ベッキーと親友の上戸彩に、上戸の事務所の後輩でもある剛力彩芽水川あさみまでが顔を揃え、ベッキー本人も「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」とInstagramに綴っていた。

「中でも、驚いたのは、さらに、なんと笑福亭鶴瓶までがかけつけていたこと。鶴瓶を中心に美女たちが笑顔を向ける集合写真は、特番でもこんなメンバーがそろうことはなかなかないだろうというゴージャスさでした」(芸能記者)

 ゲス不倫騒動によって、かつてほどの活躍ができない状態が続いているベッキーだが、今もこれだけのメンバーが彼女を喜ばせようと駆けつけるのだから、その愛され力には驚かされる。

 だが、4月17日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)では、鶴瓶の口から、さらに驚くべき、この集まりのさらなる真実が明かされた。

「なんと、この会には、ヒロミ中居正広も参加していたというんです。鶴瓶は、この2人にお店の支払いをさせるために急きょ呼ばれたとのことでした。会場は高級中華店だったようですが、鶴瓶が駆けつけたときには、すでに料理の提供は終わっており、食べられるものはほとんどなかったそうです。それでも、お祝いの席ということもあり、支払いをしようとしたところ、なんと先に支払われていたとのこと。支払いをしたのは、ヒロミや中居ではなく、上戸だったそうです」(女性誌記者)

 まず驚くべきは、それぞれがSNSに公開した写真には写っていなかった、ヒロミと中居の出席だ。

「鶴瓶に中居にヒロミまでが顔をそろえていたとなると、華やかさとともに一気に重厚さが増します。ベッキーの業界内での支持率の高さ、支援者の多さを、改めて知らしめることになりました。CM契約も増え始めていますし、完全復帰は近いかもしれませんね」(同)

 上戸が鶴瓶よりも先に支払いを済ませていたことも、さまざまなことを想像させる。

「お店のグレードと参加人数を考えると、おそらく会計は30万円近くに及んだはずです。普通なら、それでも鶴瓶がなんとか支払いをかわるところですが、経済力では現在、業界屈指といわれる上戸の夫、LDH代表のHIROの顔を立てたということでしょう」(同)

 いろんな意味でサプライズだらけだった、この誕生会。来年は本当に特番にしたらどうだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー 不倫
  3. ベッキー 片岡治大
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2018年4月22日の芸能総合記事
「ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    豪華メンバ~だからってゲス女の好感度はあがらない❗シラケるゲス女早く芸能界に卒論 出したら‼

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + CM」のおすすめ記事

「ベッキー + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。