
5月22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、“時間差”お泊まり愛が報道された「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とモデルの松本愛。川谷が自宅マンションへ帰った後、追うように松本がタクシーで乗り付け、マンションへ入っていく写真が掲載され、記者の直撃インタビューに川谷は「なにも答えられないんです」と回答。松本の事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と答えているようだ。
この報道に対し、ネットでは「またかよ!」「懲りないな!」といった声のほか、「なぜ、川谷はこんなかわいいモデルと付き合えるのか?」という疑問の声も。交際を歓迎する声は、ほぼない状態だ。
しかし、この2人の交際に「お似合いのカップルだ」と、松本と仕事をしたことがある関係者は言う。
「『週刊女性』の記事内では、松本を“清楚系ギャル”と言ってますが、もともとは中学生の頃から『egg』(大洋図書)などのギャル雑誌に出ていた典型的なギャル。当時から男関係は派手でした。『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています」
松本も川谷に負けず劣らずの典型的な遊び人のよう。また、この関係者は、こうも語る。
「川谷の元カノ・ほのかりんとは友人関係で川谷らを入れてグループで旅行もする仲でしたが、今回の報道で友人の彼氏を奪ったことが浮き彫りに。まあ、昔も派手で、ギャルによくある男関係のいざこざをたびたび起こしていたよう。川谷も女性関係が派手だし、似たもの同士、相性はいいんじゃないかと思いますよ(笑)」(同)
友人の元カレとの仲を撮られたことで、「友達の元カレとか感じ悪いな」「泥棒猫じゃん(笑)」と、松本への批判も続々上がっている状態。「これから『王様のブランチ』でまあぴぴ(松本のニックネーム)を見たら川谷の顔がチラついてきそうだからもう見るのやめる」との声もあり、松本の人気も少しずつ落ちているようだが……。
この熱愛はいつまで続くのだろうか?
当時の記事を読む
-
ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
-
川谷絵音、「元カノの友人」と交際報道で「なぜモテる?」の声ふたたび
-
「どこまで下衆を極めるの?」ネットからは呆れ声 川谷絵音、交際報道&暴露本報道を否定
-
ゲス乙女・川谷絵音、“暴露本出版報道”に言及も「自意識過剰」「もういいよ」と辛辣な声
-
ゲスの極み乙女・川谷絵音にエッセイ本出版報道「否定」も、ベッキー利用で起死回生を模索中!?
-
川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃
-
今度は元カノの友達!川谷絵音“なんでもあり”の熱愛報道に意外な声援!
-
もはや自由恋愛もできない?川谷絵音「元カノの友達と熱愛」報道で猛烈批判