『快盗戦隊ルパンレンジャー』#22「人生に恋はつきもの」

『快盗戦隊ルパンレンジャー』#22「人生に恋はつきもの」
拡大する(全1枚)


 今回はパトレン2号・陽川咲也(横山涼)とルパンイエロー・早見初美花(工藤遥)の恋愛エピソードということで、このふたりが大活躍!

 ……かと思いきや、結局、ルパンエックス/パトレンエックス・高尾ノエル(元木聖也)がいいところをゴッソリ持っていっちゃうノエル回だった。

●奥が深そうで深くないノエル

 前回から引き続き、ノエル×コグレ(温水洋一)の不穏なやり取りからスタート。

「安心してくださいコグレさん、ボクたちの願いは同じです」
「……だといいのですが」

 ノエルの願いも気になるけど、そもそもコグレさんの目的も(敵か味方かも)よく分からない。アヤシイふたりの密会なのだ。

 そんな雰囲気から、「初美花にフォーリンラブ」している咲也のキューピッド役をノエルが買って出るという展開だったので、「なんか裏があるに違いない! アヤシイ!」と思っていたのだが、ストレートに恋バナに乗っかっただけのようだ。

 結果、キューピッドとしても大して役立たない上に、ノエルのおせっかいのせいで初美花がギャングラー怪人・デメラン(CV:高戸靖広)に捕らわれてしまうというマヌケな事態に。

 そこまで計算に入れて何かをたくらんでいたんじゃ!? ……なーんてこともなく、こんなことになるなんてまったくの予想外だった様子で思いっきりぐぬぬ顔をしていた。

 ノエルって、両陣営を翻弄しつつ、色んな事を見透かして暗躍するキャラクターなのかと思いきや、意外とただ単にチャラくてマヌケな人なのかも!?


編集部おすすめ

当時の記事を読む

工藤遥のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「工藤遥」に関する記事

「工藤遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤遥」の記事

次に読みたい「工藤遥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク