人気急上昇中の吉沢亮に熱愛疑惑!? お相手・若手女優のSNS裏アカウントが流失し、大炎上!

人気急上昇中の吉沢亮に熱愛疑惑!? お相手・若手女優のSNS裏アカウントが流失し、大炎上!
拡大する(全1枚)

 現在、人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮。芸能界屈指の端正な顔立ちと確かな演技力が話題を呼び、現在は『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京系)で主人公の義波、『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)では波瑠演じるヒロインの片思い相手である超イケメン営業マン・柏木祐一を演じるなど勢いに乗っている。

 そんな吉沢に、芸能界のご法度である“仕事先での恋愛疑惑”が浮上した。芸能事務所勤務の某氏は語る。

「お相手は、2012年に吉沢さんが出演した『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で共演した女優の志保さんです。2人のデート目撃情報などは12年当時から出ていたんですが、今年5月に志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏アカウントが流出してしまったんです。そこには、吉沢さんとの交際を裏付けるツイートや写真が多数存在していたんです」

 経緯をまとめると、11年9月から放送された『仮面ライダーフォーゼ』にて、2人は恋人同士のような役として共演。その親密ぶりはファンの一部に知られており、12年春にはお台場でのデート目撃情報が出ていたり、同8月14日に熊本グリーンランドのレインボードームで行われた「仮面ライダーフォーゼ出演俳優トークショー」にゲストとして吉沢、福士蒼汰清水富美加らが出演した際も、登壇予定のない志保の姿が一般人に目撃されていたのだ。

 そういった中で裏アカ流出があり、そこにはアジサイの写真とともに「りょうくん撮影ーーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ」といった文章をツイート。そして、そのアジサイ写真と同じものが志保のオフィシャルブログにアップされていたりしたのだ。これ以降、ショックを受けた吉沢のファンが志保の裏アカや吉沢のオフィシャルSNSアカウントに苦情をリプライするなど、ちょっとした炎上騒動になっていた。

「吉沢さんの好みのタイプは“黒髪ロングの清楚系”で、宮崎あおいさん好きを公言しています。志保さんも交際していたとおぼしき期間は黒髪ロングだったので、好きなタイプだったのは間違いありません。芸能界でも、2人が過去に交際していた話は有名です」(テレビ局勤務)

 吉沢は今年4月発売の女性誌「andGIRL」(M-ON! Entertainment)のインタビューにて「最近、人を好きになっていないです」と発言しており、現在は恋人がいないと目されている。しかし、共演経験の多い女優・橋本環奈との熱愛疑惑があったりとウワサには事欠かない様子。はたして今度はどんな女性との恋愛スキャンダルが飛び出すのか? 今後も要注目だ。

当時の記事を読む

吉沢亮のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉沢亮」に関する記事

「吉沢亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉沢亮」の記事

次に読みたい「吉沢亮」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク