巨乳グラドル・葉加瀬マイ、今度は“暴露キャラ”でひと稼ぎ!?

巨乳グラドル・葉加瀬マイ、今度は“暴露キャラ”でひと稼ぎ!?

 グラビアアイドル葉加瀬マイが、深夜バラエティー『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、かつて出演した人気恋愛観察バラエティー『あいのり2』(フジテレビ系)の舞台裏を赤裸々に語った。

 地元・静岡の医者一族の娘として何不自由なく育ったという彼女は“暇つぶし”に同番組への出演者募集に応募したという。番組内では、男女仲むつまじいやりとりをドキドキしながら観る視聴者も多かったが、その舞台裏として「カメラが回っていないとしゃべれない」「泊まるホテル、朝食も別場所だった」と暴露。そもそも接触する機会が少なかったが、話す内容には台本はなく“アドリブ”だったことも明かした。

 こうした暴露は落ち目タレントの常とう手段だが、葉加瀬も今後、この路線で“ひと稼ぎ”を狙っているのだろうか?

「葉加瀬は他のタレントとは違い、稼がなくても別に生活に困ることはない。スタイルは抜群なのに、彼女から必死さが伝わらないので、やっぱり番組オファーは少ないと思いますよ」(芸能関係者)

 グラビア活動以外に、韓国を拠点に活動した時期もあったが、結局モノにならなかった。

 年齢が30歳を越え、タレントとしての伸びしろに乏しい葉加瀬がたどり着いたのが、今回のような“暴露キャラ”だったようだ。

 これまで、芸能界での暴露といえば“ゲス不倫”などの男女関係を語るタレントが多かったが「番組の舞台裏やスタッフの様子など、暴露するジャンルを変えればかぶらない。存在感を出すために、今後も今回のような形での番組出演が増えると思う」(同)。

 キャラかぶりや路線変更など、迷走を続ける葉加瀬。芸能界を生き抜くすべは、なかなか簡単に見つからないようだ。

当時の記事を読む

葉加瀬マイのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「葉加瀬マイ」に関する記事

「葉加瀬マイ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「葉加瀬マイ」の記事

次に読みたい「葉加瀬マイ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 葉加瀬マイ Instagram
  2. 葉加瀬マイ 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。