Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……

Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……

 木村拓哉工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)が8月19日にInstagramを更新し、水着姿を初披露。Koki,は海をバックに下を向いてややはにかんだ笑顔を浮かべながらシンプルな青の水着を着こなしており、その細い腰のくびれやスレンダーな美ボディに注目が集まっている。19日に更新され、約1日しか経っていないのに「いいね!」の数は約18万件と、Koki,の人気と注目度が改めて示される形となった。

 この写真が公開されるなり、ネットでは「スタイル良すぎる」「細くてうらやましいなあ」「若くて瑞々しい雰囲気がいいよね」と絶賛の声が上がっているが、それと同じくらい、Koki,の身体のある特徴を指摘する声が多いのだ。

「注目されているのは、Koki,さんのバストです。まだ15歳ということもありますが、本当にまだあどけない少女のようなスモールサイズなのが写真から見てとれます[k1] 。母親の工藤さんも同じくスレンダーな体型で、アイドル時代に披露している水着姿からも推定A~Bカップと言われているので、母親の遺伝なのかと言われています」(テレビ局勤務)

 たしかにネットでは「胸ぜんぜんないね」「体型は静香似かな」「細すぎて痩せっぽちの子どものよう」「モデルだからしょうがないんだろうけど、胸を育てるなら今だよ」とその華奢すぎる水着姿に違和感を覚える声が続出。また15歳という年齢から「水着にさせるの早すぎないか?  キムタクの子なんだし水着にならなくてもゴリ押しで売れそうなのに」「この子まだ15歳ですよね。15歳の子がこんな格好を世界発信しているって…」と、水着になること自体を疑問視する声も上がっている。

 また、今回のInstagramは、1枚目が水着写真、2枚目が海を見つめるKoki,のサマードレスでのバックスタイルが映っているのだが、その背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていた。

 まだ15歳という年齢なのでこれからも成長するだろうが、豊満ボディというよりはスレンダーな肢体という言葉が似合うKoki,。スーパーモデルの中には胸がAカップの女性も多々いるし、モデルを目指すなら胸があろうがなかろうが大した問題ではない気もするが……。

あわせて読みたい

記事提供社から

「Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……」の みんなの反応 14
  • 匿名さん 通報

    海が似合うねえ。 売り方見せ方どうのこうのより、素直に綺麗だなあ。 ほかになんも言えなくなる。

    21
  • 匿名さん 通報

    娘はどうでもいいけど、木村夫婦は無理だ。謙虚さとか、恥じらいとか、少しも考えないのかな?

    17
  • ニャニャー 通報

    この一家が全員嫌われたら、離散するしか道はないんじゃないの?ましてやジャニーズとバーニングプロの関わりなら、それだけでも世間からの嫌われ者になるはずよね?この2つのやり方、今の時代にはご法度。

    10
  • 匿名さん 通報

    のっぺりした身体でキモい!

    8
  • 匿名さん 通報

    依頼された記事?たぶん1番多い短足という意見と加工が下手っていう意見がないw

    6
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。