神田うの、豪華クリスマスディナー会風景を公開! 参加した友人・伊東美咲が美しすぎて公開処刑される

神田うの、豪華クリスマスディナー会風景を公開! 参加した友人・伊東美咲が美しすぎて公開処刑される

 タレントの神田うのが、12月26日に自身のInstagramを更新。女優の伊東美咲らと豪華クリスマスディナー会を開催したことを報告した。

 この日、神田は「今年で11回目、毎年恒例25日のクリスマスは4ファミリーでのクリスマスディナー会」というメッセージとともに、クリスマスディナー会での写真を投稿。その写真には、17年前に神田とドラマで共演した伊東やそれぞれの家族の姿が写っており、なんとも盛大なパーティーとなった模様。また、娘と共にヴァイオリンを弾く神田の姿もあり、毎年恒例の楽しい時間を満喫したようだ。

 この投稿にファンは歓喜。コメント欄には「とっても素敵な仲間たちとのパーティーなんて素敵です」といった声や「懐かし過ぎる」との声などが集まっていたほか、2,000近くものいいねが押されている。

 また、ネットではこの投稿写真に写る伊東に驚愕する声が上がっているという。

「41歳となった伊東さんですが、写真に写る姿はまるで20代の頃のまま。『キレイすぎる』とネットで話題となっていました」(芸能ライター)

最近ではメディアでの露出が激減し、すっかり主婦としての印象の方が強くなった伊東。そんな彼女の変わらない姿に世間は驚いたようなのだが、その一方で神田には辛らつな言葉が上がっているそう。

「みなさんきれいなのですが、うのさんの顔だけ腫れぼったく見え『ヤバイ!』とネットでは話題です。伊東さんの美しさが極まっているからかもしれません。『伊東美咲が美しすぎて、うのが公開処刑されている!』との声が殺到していましたね」(同)

 たしかに、伊東と並ぶと神田の顔がむくんでいるようにも見えるが……。

 先日、“劣化”との中傷に「若返りはエチケット」と反論。「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」と言っていたが、この顔の違いだといろいろと言われてしまうのも仕方ないような気もするのだが……。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。