後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

 後藤真希が1月2日、夫とのキス写真を自身のブログで公開し、話題となっている。

 ブログでは、後藤が息子と娘にちょっかいをかけていると夫が乱入してきたとのことで、写真は夫からの不意打ちの唇キスに驚いた様子の後藤が写っている。

 この写真を見たネットは「いやーないわー」「いかにもヤンキー夫婦って感じで苦手」「急にやられたわりに写真には撮れるんだ? 不思議」「勢いよくキスされる瞬間を自撮りwww」「元アイドルで男性ファンもいるだろうし…やめたれよ」と、不意打ちといいながらばっちりキスの瞬間をとらえたわざとらしい演出にあきれる声が上がっている。

「最近の後藤さんは、安倍なつみさんや松浦亜弥さんとの過去のケンカを暴露したり、アイドル時代に現在の夫と実家で同棲していたことを明かすなど、過激路線。昔のファンからはガッカリされています。しかしこれには、後藤さんの懐事情が関係しているのではないかといわれています」(テレビ局勤務)

 後藤は、昨年10月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でアイドル絶頂期時代に現在の夫と実家で同棲していたことや、ファンと連絡先を交換していたこと、さらには安倍なつみと仕事に支障をきたすレベルの不仲であったことなどを明かし、世間を驚かせている。また、同10月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、“第2の故郷”であるというアメリカ・ロサンゼルスを愛娘とともに訪問。その際、2歳の娘の顔や名前を公表するなどし、こちらも大いに話題を呼んだ。

「後藤さんの夫は3歳年下の地元の後輩で、ガテン系の仕事に携わる一般人。現在、後藤さん一家は長姉夫婦、次姉、弟夫婦と一緒に暮らしているとのことですが、その生活費は後藤さん一家にかかっている状況だと、過去に報道されています。しかし、夫は決して高収入ではない。それゆえ、後藤さんはなりふり構わずに暴露話を披露したり、キス写真などといった炎上ネタをブログに掲載しているのだろうと、もっぱらのウワサです。この路線が続くと、昔からのファンをますますがっかりさせる結果になってしまうでしょうね」(同)

 家族を大事にするのは素晴らしいが、昔ながらのファンも大事にしてほしいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 後藤真希 Instagram
  2. 後藤真希 フライデー
  3. 後藤真希 文春
後藤真希のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年1月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「後藤真希 + Instagram」のおすすめ記事

「後藤真希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「後藤真希 + 文春」のおすすめ記事

「後藤真希 + 文春」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュース

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら