RADWIMPS・野田洋次郎、あいみょんと仲良しアピール続々! 女優に飽きて今度は若手ミュージシャン?

RADWIMPS・野田洋次郎、あいみょんと仲良しアピール続々! 女優に飽きて今度は若手ミュージシャン?

 人気ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が2月11日にアップしたInstagramの2ショット写真が話題となっている。

 この日、野田は「そういえば前にこんなんしたののせてなかったわね あいみょんとのだみょん」と、あいみょんとの2ショットを3枚公開。アプリでクマやヒョウなどの動物に扮している2人の姿に、ファンからは「もう意味わかんない。かわいすぎる!」「このコラボは最高」「ハッピーオーラに溢れてる!」と、称賛の声が多数寄せられた。また、あまりの仲の良さに「もうこれ彼氏と彼女」「のだみょんとあいみょん結婚して」「ただただかわいいカップル」というコメントや、お似合いの2人に結婚を推すファンも現れた。しかし一方で、「あいみょんは若いから分かる。野田さんは……」「嫌いじゃないけど……若い子に合わせてる感じ」と冷静な声も寄せられている。

「あいみょんは、昨年12月に発売された『泣き出しそうだよfeat.あいみょん』という楽曲でRADWIMPSとコラボしている。また、以前からお互いTwitterで交流もあり、あいみょんがつぶやくと、すかさず野田さんが応えるといったやりとりをしており、ファンも公認の仲といった間柄のようです」(レコード会社関係者)

 野田は33歳、あいみょんは23歳という年の差もあり、音楽を通して、兄弟のような関係となったのかもしれない。

 だが、そんな2人の仲を「もしかして?」と怪しむ声も上がっているようで、

「野田さんといえば、これまで女優の臼田あさ美さんや吉高由里子さんとの熱愛を報じられたり、長澤まさみさんとも食事する姿が撮られたりと、ミュージシャン界きってのプレイボーイ。なので、『もしかしたら、あいみょんも?』との声があるのは確かです。野田さんは帰国子女で、最終学歴は慶應義塾大学中退と、スペックの高さも魅力のひとつ。さらに、芸能界の交友関係も男女問わず広く人気もありますし、プライベートも充実している。20歳そこそこの女の子であれば、そういう男性に惹かれるということもありそうですが……」(芸能記者)

 若い世代から支持されている2人。今後の関係性にますます注目が集まりそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年2月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。