ボクシング・井岡一翔がスピードデキちゃった再婚へ! 「不倫」否定も、根強いバッシング……

ボクシング・井岡一翔がスピードデキちゃった再婚へ! 「不倫」否定も、根強いバッシング……

 3月1日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)にて、新恋人との2ショットをスクープされたボクシング元世界王者の井岡一翔。井岡といえば昨年11月に歌手・谷村奈南との離婚を発表し、結婚生活1年半というスピード破局が話題になったばかりだ。

 記事によると相手の女性は30代の元モデルで、現在は都内のマンションで同棲状態、さらに女性は井岡の子どもを妊娠しているとのこと。2人が出会ったのは2017年の秋、女性が井岡に前の恋人とのトラブルを相談するうちに距離が縮まったといい、井岡の所属事務所は友人関係だったが、谷村と離婚後に正式な交際に発展。妊娠が発覚したのは昨年の大みそかにマカオで行われた井岡の4階級制覇タイトルマッチの前だったことを明かしている。また事務所は「入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します」とも発表している。

 このスピーディーな展開について、ネット上では「再婚早っ! うわぁ……引くわ」「さすがにこれは元嫁かわいそう」「期間かぶってるよね?」「11月に離婚して既に新恋人が妊娠中!? 絶対離婚前からの付き合いでしょこれ(笑)」「11月に離婚して12月に妊娠発覚とか、完全に不倫じゃん。こりゃ、慰謝料たくさん渡したな(笑)」といった声が上がっている。

「井岡さんは谷村さんと結婚後、成績が振るわなくなりました。それを受けて一部のファンは谷村さんのことを悪く言ったり、離婚直後も谷村さんをバッシングするなどしていましたが、今回の件で世間は一気に谷村さんに同情的になりましたね」(テレビ局関係者)

 井岡と谷村は離婚理由や慰謝料などについては公表していないが、谷村は現在、アメリカに留学中。井岡の再婚報道後、ファンから心配の声が上がっていたものの、それを一掃するかのように3月3日に自身のInstagramを更新。元気そうな笑顔の写真と共に「新しい人生がスタートしてから3カ月が経ちました! アメリカの大学での勉強、仕事と、忙しい日々ですが、とっても貴重な経験をさせていただいています」と心境をつづっている。

 ネット上では「この人の成績悪いのを全部谷村さんのせいにされていて気の毒に思ってた。今海外で歌ってるみたいだね。頑張ってほしい」「結婚前からなぜか谷村さん叩かれてたけど、コイツ(井岡)がクズだった」「谷村奈南を少しだけ応援しようと思った」と谷村への同情が集まっている状況だが、これは谷村にとっては追い風だという声も。

「井岡さんのスピード再婚は世間に不誠実な印象を与えましたが、離婚後に井岡について何も文句を言わなかった谷村さんの株は爆上がりしました。もともと実力がある歌手なので、留学から帰ってきたら同情や注目が集まり、人気が出る可能性もありますよ」(芸能関係者)

 心機一転、谷村にはぜひ頑張ってもらいたいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年3月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。