工藤静香の手作りパンが悲惨すぎ! 過去には飯島直子や沢村一樹も食べて無言に……パン作りは苦手?

工藤静香の手作りパンが悲惨すぎ! 過去には飯島直子や沢村一樹も食べて無言に……パン作りは苦手?
拡大する(全1枚)

 歌手の工藤静香の手料理が、またネットを騒然とさせている。

 工藤は4月7日、Instagramのストーリー機能で自身が作ったパンを公開。ピンク色をしたパンと丸いパンが2つ並べられて写る画像とともに「カンパーニュとビーツで色を付けたカシューナッツパン」というメッセージがつづられていた。

 近頃、手料理ばかりがアップされる工藤のInstagram。今回は手間がかかるパンということで、ファンからは工藤の料理の腕に感心する声やレシピの公開をせがむ声などが上がっているようだが、ネット上ではいつものようにツッコミのだ。

「カンパーニュと言い張っているが、まったく膨らんでおらず、『座布団』や『軽石』『カンパーニュならぬカンパンじゃん』と散々な言われようです。最近、これまでにも増して汚料理画像投稿が活発になっているだけに、今回のパン投稿で『木村家の胃袋はゴミ箱だ』なんて声も上がっていましたよ(苦笑)」(芸能記者)

 ちなみに工藤は、過去にもInstagramにパン作りの様子を投稿したことがあるが、その際は「膨らみが、弱い チーン笑」とつづっており、どうやらまだ上達していない様子。あまりパン作りは得意ではないようだ。

 それを、決定付けるエピソードが2つある。



「工藤さんはテレビ番組で手作りパンを何度か披露したことがあり、その中でも印象的だったのが『さんまのまんま』(関西テレビ)と『HEY!HEY!HEY!』(
編集部おすすめ

当時の記事を読む

工藤静香のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「工藤静香」に関する記事

「工藤静香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤静香」の記事

次に読みたい「工藤静香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク