Koki,の母への感謝メッセージが物語る、工藤静香のお騒がせ投稿の真意

Koki,の母への感謝メッセージが物語る、工藤静香のお騒がせ投稿の真意

”世界的モデルとして活躍したい”というのは、さすがに無理があるのでは――。

 木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,に、ネガティブな声が増えてきた。

「4月19日、MCM銀座HUG1のグランドオープンに、同ブランドのライダースジャケットを着て来場したKoki,。関係者らとの写真をインスタにアップしましたが、その着こなしやポーズのダサさが衝撃的で、ネット上で笑い者になっているんです」(ファッション関係者)

 確かに、MCM公式サイトで外国人モデルが同じジャケットをラフに着こなしている一方、Koki,はスカートのセットアップとお行儀よく着ているため、どうにも重く見える。「パンクからインスピレーションを受けた」(公式の商品紹介文より)というよりも、子どもが無理して着せられた大人服といった雰囲気ありあり。モッサリとした着こなしで、素人目にも、まるで似合っていないことがわかるだろう。

「しかも、ガニ股で正面を向いているポーズの写真をインスタにアップしてしまうセンスも疑われています。たとえインスタといえど、あれはない。モデルの勉強をイチから始めたほうがいいのでは?」(同)

 そんなKoki,に、こんな声も上がっている。

「ファッション雑誌『ViVi』(講談社)6月号では初登場ということで表紙を飾っていますが、同号は河北麻友子の卒業号。同誌の愛読者は河北が表紙になるべきと、Koki,の特別扱いに、SNSなどで批判的な声があふれています」(芸能記者)

 もっとおおらかに見てあげてはどうかという気がしないでもないが……。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年4月26日の芸能総合記事
「Koki,の母への感謝メッセージが物語る、工藤静香のお騒がせ投稿の真意」の みんなの反応 5
  • ノラネコ 通報

    この娘も母親の目立ちたがりにうんざりしているだろう。嫌われ女の娘と言われればそりゃ嫌な気持ちだもんね。ていうか、バーニングプロが先に潰れて、ジャニーズの居場所が無くなればいい!泣いても無駄!

    4
  • 三毛猫 通報

    工藤静香がジャニーズに特別扱いされていることに、世間は不満を抱くだろうが根拠がなければそうはいかないと静香自身も自覚しているはず・・・ジャニーをメリーと周防が社長の座を追放するなら静香は激昂!

    2
  • みゅ~ 通報

    本当は静香も2人の娘の考えを求めていたのでは?特に次女Kōki,が10歳の時に芸能界に興味を持ち始めたらしいので、静香がそれに乗るもテレビ界入りは許さずモデルに。げんにNGT48騒動が起こったからね。

    1
  • 黒猫(ジジ) 通報

    飯島さんがジャニーズにいたら、こんなことを許さなかっただろうがそんな彼女に工藤静香はとにかくKōki,がダレノガレ明美みたいにならないように祈るように懇願。ダレノガレ明美の嫌われっぷりを知って?

    1
  • ニャニャー 通報

    メリーが工藤静香を可愛がるのは周知の通り。むしろ、バーニングプロ周防社長に頭が上がらないのではないかとも思えてしまう(笑)そんな周防がメリー依存症と静香が知った際は一家共々逃げ出すだろう。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。