桐谷美玲、夫・三浦翔平に似てきた!? “ヤンキーオーラ”増加で好感度急下降中!

桐谷美玲、夫・三浦翔平に似てきた!? “ヤンキーオーラ”増加で好感度急下降中!

 4月7日に桐谷美玲がインスタグラムにアップした写真が話題を呼んでいる。桐谷は「久々の私服。ブランドはタグつけてますよー」というコメントともに私服を紹介。Gジャンにデニムのロングスカートというカジュアルなコーディネートながら、付けられているタグを見るとFENDIやChloeといったハイブランドで構成されている。

 この投稿に対し、ファンからはコメント欄に「美玲ちゃん、かっこ可愛い」「シックに決めて来ましたね」と称賛の声が。しかし、ネット上では「ヤンキーの一張羅って感じ」「本当にこういうの似合わないね~」「細すぎて綺麗に服を着こなせてないよね。良いモデルさんではないと思う」「もっといい写真はなかったのか、世に出す写真が本当にこれでいいのか、問い詰めたい」といった厳しい声が。また、写真の背景にカラーコーンなどが写っていたことから「ハイブランド感損なわれてない?」「カラーコーンが逆にオシャレとか思ってそう」「工事用バリケードをバックにするなんて斬新」とツッコミの声も出ていた。

「桐谷さんがキメキメのポージングを取っていただけに、ツッコミの声が続出してしまいましたね。また、サングラスにドヤ顔だったため、いつもよりヤンキー感が出てしまっていたのでは」と語るのはファッション誌編集者。

「夫の三浦翔平さんは”パリピ”といわれ、評判が良くないだけに、桐谷さんがサングラスをかけたりするだけで『旦那そっくりになってきた』『私服姿ガラ悪くなったな』などと言われてしまうんですよね。せっかく長年『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めて知的な印象を守ってきたのに……」(同)

 桐谷といえば結婚後、意識的に仕事をセーブしているのか、モデル業や化粧品のイベント出演など広告関係の仕事ばかりしている印象。4月3日には自身のインスタグラムにて、Dior新リップスティック発売記念イベントで、長年の憧れだという鈴木えみとのツーショットを披露している。しかし、このツーショットも、ファッション業界では残念がられてしまっているとか。


あわせて読みたい

桐谷美玲のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「桐谷美玲、夫・三浦翔平に似てきた!? “ヤンキーオーラ”増加で好感度急下降中!」の みんなの反応 4
  • ニャニャー 通報

    サイゾー、たとえヤンキーに見えるからと言ってあまりいじめるな?一見そう見えても、大人のファッションなら許してあげてよ!

    8
  • 匿名さん 通報

    まぁ行ってしまえばお塩と矢田亜希子の転落の歴史を見ているようなものだな。ということは子供が出来て三浦がどこぞの政治家とつるんでお薬で捕まるかな?

    5
  • ふうふうた 通報

    お前らはいくら頑張っても、桐谷みたいには成れないぞ。 嫉妬臭プンプンwww

    3
  • 匿名さん 通報

    《頭狂盗-撮男逮捕》一方《他所の出来事で自らの不都合ひた隠す、中国そのまま、ごーかんして泣き叫ぶ女を見て楽しむごーかん最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》駅構内で盗-撮した頭狂男が逮捕された事がわかった。

    1
この記事にコメントする

「桐谷美玲 + NEWS ZERO」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + NEWS ZERO」のおすすめ記事をもっと見る

「桐谷美玲 + ドラマ」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュース

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桐谷美玲 CM
  2. 桐谷美玲 Instagram
  3. 桐谷美玲 NEWS ZERO

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。