2度の女性スキャンダルで福士蒼汰人気低迷! 次は人気急上昇の“顔面国宝級”俳優が狙われている!?

2度の女性スキャンダルで福士蒼汰人気低迷! 次は人気急上昇の“顔面国宝級”俳優が狙われている!?

 公開中の主演映画『キングダム』が大ヒットしている山﨑賢人をはじめ、新田真剣祐や中村倫也横浜流星など、昨今、イケメン手俳優が続々登場。まさに、「イケメン若手俳優戦国」時代が到来しており、人気の浮き沈みも激化している。

 そんな彼らにとって“一番の恐怖”といえば、スキャンダルだ。

「スキャンダルは命取り。『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)でお茶の間の人気を得た福士蒼汰はインスタグラマーとの逢瀬が撮られ、その後、タレントのダレノガレ明美との合コン現場をスクープされましたが、爆死俳優のレッテルも相まって、人気は急降下。若手イケメン俳優の競争から一気に滑落しました」(芸能ライター)

 そんな中、映画『キングダム』やNHK朝ドラなつぞら』に出演し、顔面国宝級との異名を持つ人気急上昇中の吉沢亮にも、なにやらウワサがたっているようだ。



「吉沢が都内の繁華街で飲み歩いている、という目撃情報が多々あるようです。俳優仲間同士だけではなく、社長らしき人物たちと一緒にいるところも目撃されているそう。業界では『港区女子のような子と合コンし放題なのでは?』とウワサされています。確かに、あのルックスで遊んでないはずがないですよね(笑)。彼は若手俳優の中でも今1、2を争うほどの売れっ子。デビュー直後に、子役上がりの女優との熱愛がウワサレベルでありましたが、それ以後、公のスキャンダルはまだない。これが撮れたらビッグニュースとなるのは確実。スクープ狙いの週刊誌が躍起になって追っているなんて話もあります」(同)

 人気急上昇で大忙しゆえ、私生活でハメを外しているのかもしれない。だが、あまりハメを外しすぎると命取りになりかねないかも!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 福士蒼汰 MISATO
  2. 福士蒼汰 ドラマ
  3. 福士蒼汰 写真集
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年5月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「福士蒼汰 + ドラマ」のおすすめ記事

「福士蒼汰 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「福士蒼汰 + 映画」のおすすめ記事

「福士蒼汰 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュース

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。