たとえ干されても……元SMAP・中居正広が同棲ダンサーとの結婚を決意!?

たとえ干されても……元SMAP・中居正広が同棲ダンサーとの結婚を決意!?

 番組では「結婚願望がない」「僕はもう結婚はできないです」と語るなど、今やすっかり“結婚できないキャラ”を定着させている元SMAP中居正広

 ところが、4月25日発売の「女性セブン」(小学館)が2017年に半同棲を報じ、その後、破局したとみられていた振付師兼ダンサーのAさんが中居宅から出てくるところを激写。同棲生活が継続中であることが判明し、世間を驚かせた。

 先日発売された「週刊文春」(文藝春秋)によれば、中居は4月から2本の新番組がスタートするにあたり、期限の6月を待たずして早々にジャニーズ側に契約更新の意思を表明しているというが、Aさんとの結婚を決断したのがその理由だとみられているという。芸能関係者が耳打ちする。

「中居は契約を更新する際、Aさんとの結婚を認めてもらうことを条件につけ、ジャニーズサイドも了承したそうです。ところが、に続き関ジャニ∞にも解散の可能性が出てきており、中居だけ特別扱いすれば、今度は結婚待機組のTOKIOまで解散や退所となりかねないため、白紙撤回となった模様です。当然、中居は激怒し、2020年で退所する意向を固めたといいます。それほどまで、Aさんを大事に思っているということでしょう」

 独立後に向かう先は、たもとを分かった元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾がいる『新しい地図』。中居はすでに、その布石を打っているという。

「業界の圧力で地上波出演がままならない状況の『新しい地図』ですが、4月27日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に香取が出演できたのは、中居のプッシュがあったからだったといいます。中居は『新しい地図』と合流すれば自分も干されることは覚悟しており、それでも『100億円』ともいわれる貯蓄があることで生活には困らないと割り切っているのだとか。それもすべてはAさんとの結婚を優先しようと腹をくくっている証拠でしょう」(同)

 ついに中居が男気を見せる時が来るのか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
「たとえ干されても……元SMAP・中居正広が同棲ダンサーとの結婚を決意!?」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズからファン離れ加速で、いざ中居が独立するならメリジュリ母娘の嫌われっぷりが証明されてキムタクも一家丸ごと逃げ出してしまう・・・嫁の目立ちたがり屋には鼻に付くけど、いざとなれば。

    5
  • 匿名 通報

    中居君はMCで安定性をとるのなら結婚した方がいいが、やはり3人と合流して歌もダンスもやって欲しい。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。