「ナックルズ砲」が3度目の炸裂!? 次の薬物逮捕者は北村匠海か

「ナックルズ砲」が3度目の炸裂!? 次の薬物逮捕者は北村匠海か
       

 KAT-TUN元メンバーの田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻所持で令和最初の薬物での芸能人逮捕者となった。

 コカイン逮捕のピエール瀧に続き、またもや芸能人の闇の顔が浮き彫りになったことで、各メディアでは「2時間ドラマの女王」「大河ドラマ俳優」「GTO女優」など、次に逮捕されそうな芸能人の情報が続々と報じられている。

 そのほとんどがイニシャルトークの「ウワサ」レベルである中、5月25日に配信された「実話ナックルズ」のWEB版『覚醒ナックルズ』が、ほぼ特定できる形で薬物使用疑惑のある芸能人を報じ、ネット民をざわつかせている。

「最近の『ナックルズ』は元TOKIO山口達也や俳優・新井浩文の事件を早期に言い当てており、ことアウトローな情報に関してはあなどれない存在となっています。今回は取材班がつかんだ情報として、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれているとし、情報提供者のコメントも『都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている』『クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪』『ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している』と、かなり具体的です」(週刊誌記者)

 作品名を明かしている時点ですでに4人に絞られるが、「ここ数年でブレイクしたイケメンで、今後の出演予定も話題作が目白押しの注目株」との記述から、当てはまるのは1人だ。

「有力なのは主演の北村匠海です。しかも、『覚醒ナックルズ』の記事で使用された画像は、白黒に反転し顔が塗りつぶされていますが、首元や衣装からドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の舞台あいさつに登場した際の画像と一致している。このことから、ネット上では北村で『確定』とされています」(同)

 三たび「ナックルズ砲」が炸裂するのか!?

あわせて読みたい

北村匠海のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ナックルズ砲」が3度目の炸裂!? 次の薬物逮捕者は北村匠海か」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    これ、違ったらナックルズはスターダストプロモーション相手にどう責任取るんだろうね

    25
  • 匿名さん 通報

    実名出したのはサイゾー?これを読む限りナックルズは名前は出していないように思う。それに意味があるのかは知らんけど。

    7
  • 匿名さん 通報

    他の記事では何となく濁してたのに、ここまで実名あげて転用記事出すってことは、ここ何日かで決まるの?それとも目眩まし?

    6
  • ニャニャー 通報

    ナックルズって、ヤクザ繋がりなら叩かれて埃出されるしね。

    5
  • 匿名さん 通報

    結局逮捕はなかったんですけどサイゾーさん実名まで出してどう責任取るんですか? あと本人がインスタで否定してました。いいかげん薬物系で飛ばし記事ばっかり出すのはやめたらどうですか?

    4
この記事にコメントする

「北村匠海 + Instagram」のおすすめ記事

「北村匠海 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「北村匠海 + 交際」のおすすめ記事

「北村匠海 + 交際」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大野拓朗」のニュース

次に読みたい関連記事「大野拓朗」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 北村匠海 Instagram
  2. 北村匠海 交際

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。