押切もえ、高級スーパー内で違反行為も、まったく炎上せず……「過去の人」まであと一歩!?

押切もえ、高級スーパー内で違反行為も、まったく炎上せず……「過去の人」まであと一歩!?

 押切もえが6月13日、自身のインスタグラムを更新し、友人が撮影したという完全オフ姿の写真を公開した。

 この日、押切は「とある日。スーパーでの私。」というメッセージとともに、スーパー内で偶然会ったという友人が撮ってくれた写真を投稿。そこに写る押切は、ほぼすっぴんで丸めがね姿という完全オフな姿だったのだが、美しさは完璧。それだけに、ファンから「表情が凄く良いです!」「かわいい」「スーパーでもおしゃれですね」といった声がリプライに多く寄せられていた。

 ネット上でも、「スーパーで偶然知人と会って写真撮るって流れおかしくない?」「写真からすごい計画性を感じる」といったツッコミは聞こえるものの、一様に「メガネかけている方がいいね」「まあ、キレイではある」「スーパーにいたらびっくりする人ではある」と、まずまずの評価となっているようだ。

 もともと人気モデルというだけあって、華やかな美しさに関しては誰もが認めている様子。だが、その一方で、「もう芸能人としては終わりかも」と語るのは、ある芸能ライターだ。

「写真に写るこの買い物カゴ、実は東京・広尾にある芸能人御用達で有名な高級スーパーのもの。ちなみにここは、店内写真撮影禁止なんですが、そこで押切さんは思いっきり撮影しているんです。過去に元モーニング娘。の辻希美さんがスーパーで撮影して大炎上したことがありましたが、本来ならこれも炎上もの。なのに、押切さんの場合は一切炎上せず(笑)。炎上するということは、それだけ注目されているということでもありますからね。人気モデル時代だったら完全に炎上していたでしょうが……。もしかしたら、世間はもう押切さんに興味がないのかもしれません(苦笑)」

 “炎上しないことに越したことはない”とされてはいるが、芸能界での立ち位置を考えると、逆に炎上したほうがいいのかもしれない……。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 押切もえ Instagram
  2. 押切もえ 料理
  3. 押切もえ 涌井秀章
押切もえのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「押切もえ、高級スーパー内で違反行為も、まったく炎上せず……「過去の人」まであと一歩!?」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    一方《芸能人の出来事で警官襲撃男頭狂圏出身の不都合ひた隠す、中国そのまま頭狂虚偽メディア所在地、コカイン最多頭狂穢土人民腸栓共和国》頭狂圏出身の男、違法薬物で再逮捕されていた事がわかった。

    1
  • 匿名さん 通報

    あのなあ「店内撮影禁止」ってのは商品の値段を片っ端から撮影していく同業者への対策なの。お客が自分たちの顔を写したって文句を言う馬鹿スーパーがどこにある?阿呆。

    1
  • 匿名さん 通報

    日刊サイゾーってものを一切考えずに記事を書いてるんだな。阿呆メディア。

    0
  • 匿名さん 通報

    辻希美さんが炎上した?それは炎上させたいクズがやったんだろ。1mmでも「規則違反」したら死ぬ酷叩くのを「ダーティハリー症候群」って言うんだよ。バカネット民が毎日やってる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「押切もえ + 涌井秀章」のおすすめ記事

「押切もえ + 涌井秀章」のおすすめ記事をもっと見る

「押切もえ + 結婚」のおすすめ記事

「押切もえ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら