工藤静香、歩きながら自撮り撮影した動画に批判殺到「本当に危ないからやめたほうが……」

工藤静香、歩きながら自撮り撮影した動画に批判殺到「本当に危ないからやめたほうが……」

 工藤静香が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

 工藤といえば、先月12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売し、13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートしたばかり。

 今月27日、岐阜県にあるバロー文化ホール(多治見市文化会館)大ホールで最終日を迎える予定だ。

 そんな工藤はこの日の投稿で、道を歩きながら自撮りしている動画をインスタグラムのストーリーズに公開した。

 動画には「降るな、これ、、」との文字が入っており、今にも雨が降り出しそうな曇り空を見せたかったようだ。しかしこの投稿に対しネット上には「歩きスマホ危ない!!」「ながらスマホしてるけど、本当に危ないからやめたほうが……」「堂々と歩きスマホしている動画をSNSにアップできる神経がすごい」などの批判の声が飛び交っていた。

 動画では工藤の視線はずっとレンズに向いているため、その危なっかしさにハラハラするファンが多かったようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
工藤静香のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
「工藤静香、歩きながら自撮り撮影した動画に批判殺到「本当に危ないからやめたほうが……」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    あなたのファンの数より、あなたをみたくない人の数がどれだけ多いか気づいてほしい。 見なければいいと言われるが、インスタの関連の機能で検索しなくても、目にすることが多くて、かなりストレスになる。

    13
  • ニャニャー 通報

    歩きスマホはNGなのに、やっぱりわかっていなかったね・・・これでナルシストが本性だと証明されるね。事故の元だから、もしそれが起きたら病院に搬送されて脳の手術を受けるしかないよ?

    6
  • ミャオ~ 通報

    08:26、そんなこと言っても簡単にはおとなしくなれないよ?それにはジャニーズが主亡き後羊母娘の裏切りでヤクザ絡みのドンのブラックイメージ仲間なったと証明されてから。この人も二度と出て来れまい(笑)

    4
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤静香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + 長女」のおすすめ記事

「工藤静香 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュース

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。