氷川きよし、始球式に登場したビジュアルが”違和感あり過ぎ”で観客騒然

氷川きよし、始球式に登場したビジュアルが”違和感あり過ぎ”で観客騒然
日本コロムビア公式サイトより

 8月8日に明治神宮野球場で開催された、東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦の始球式に登場した演歌歌手の氷川きよしのビジュアルに注目が集まっている。

 この日、明るい茶髪をふんわりと巻いたヘアスタイルに、“美脚”を露わにしたホットパンツのような短パンでマウンドに上がった氷川は、遠目からだとキレイな女性にしか見えないビジュアルだった。

 投球を終え、ホッと安堵して右手を胸に当てる仕草はまるで女性のよう。そんな氷川の違和感あり過ぎなビジュアルに観客からは驚きの声も上がっていた。

「2000年にデビューした当初の氷川は端正なルックスで、“演歌界のプリンス”としてオバサマたちの絶大なる人気を集めました。しかし、最近はそんなイケメン路線から雰囲気が変わったと、もっぱらの評判です。17年には人気アニメ『ドラゴンボール』の主題歌を担当したのですが、メイクを施したビジュアル系のような出で立ちで同主題歌をコンサートで歌う姿が話題になりました。年々、進化するビジュアルにファンからは戸惑いの声も漏れてきます」(スポーツ紙記者)

 氷川のビジュアルが取り沙汰されるのは、王子様を思わせる中性的な美形であるがゆえなのだろうが、氷川ならオバサマだけでなくオジサマも虜にできそうだ。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年8月14日の芸能総合記事
「氷川きよし、始球式に登場したビジュアルが”違和感あり過ぎ”で観客騒然」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    問題ないです!スポンサー商品買ってます!今のところ、テレビでこの人をディスった人物の方が干されるでしょう!支援者がパワーありますから・・・

    14
  • 匿名さん 通報

    カミングアウトまでそう遠くないでしょう。中性的な歌手になれば問題なし。

    8
  • 匿名さん 通報

    なんか気持ち悪いですね。「きよし君」じゃなく「きよし姉さん」になっちゃった。

    8
  • 匿名さん 通報

    オネエ化がどんどん進行して、やだねったらやだね~♬

    6
  • 匿名さん 通報

    そうかそうか

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。