東尾理子、酔っ払って帰ってきた石田純一の行動を暴露で”好感度ガタ落ち”

東尾理子、酔っ払って帰ってきた石田純一の行動を暴露で”好感度ガタ落ち”
東尾理子公式ブログより

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が、夫で俳優の石田純一のある行動を明かし、物議を醸している。

 東尾は18日にブログを更新し、「うちの野獣」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「うちの野獣(夜中に酔っ払って帰ってきた主人)は、キッチンに行き、夜食を食べてしまうのが癖」と、夫・石田純一の困った酒酔い行動を暴露。バターやそうめんの箱を反対側から開けてしまっている写真を披露した。

 さらに東尾は「そして箱は無事だったけど、楽しみにしていた子どもたちのパンを、、、」と、子どものおやつにと買っておいたアンパンマンのキャラクターのパンにまで手を出されてしまったことを告白。

「開けたらびっくりの、一つ紛失と、何故かバイキンマンの耳が片方だけかじってあるのか?」と、ひとつパンがなくなっていた上に、バイキンマンのパンの耳がひとつなくなっていたことを証拠写真を交えて明かし、「朝起きた私を、いつも驚かせてくれます」と、半ば呆れ気味に伝えている。

 このブログにネットからは、「子どもが楽しみにしてたパンなら普通にキレる。可哀想」「子どものもの夜中に勝手に食べるとかひどい」「酒癖悪い…」と東尾に同情するコメントが多く集まっていた。

 石田純一の好感度を確実に落としてる、東尾のブログ。いったい何のメリットが?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 石田純一 東尾理子
  2. 石田純一 長谷川理恵
石田純一のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年8月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事をもっと見る

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「優香」のニュース

次に読みたい関連記事「優香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。