土屋太鳳が何してもネット上で罵詈雑言! それでも企業イベントのオファーが続く理由とは?

土屋太鳳が何してもネット上で罵詈雑言! それでも企業イベントのオファーが続く理由とは?
Sony Music Artists公式サイトより

 今、もっとも忙しい女優の一人とされる土屋太鳳。8月24・25日に放送された日本テレビ系24時間テレビ42』でアルプス登山に挑戦したかと思えば、2020年にNetflixで配信予定のドラマ『今際の国のアリス』の撮影もスタート、まさに休みなしで働き続けている。

「ドラマの撮影や、バラエティー番組の収録だけでもとてつもなく忙しいのに、さらにいろいろな企業の記者会見イベントなんかにも出席している。完全にオーバーワーク状態。実際に会見でMCや記者から質問を受けても、上手く受け応えられない場面も増えているように感じています」(週刊誌記者)

 さらに、土屋太鳳と言えば、ネット上では常にバッシングの標的となっている。

「土屋太鳳がイベントに出席したというニュースが出れば、Yahoo!ニュースのコメント欄には、デブだのブスだのと、罵詈雑言が飛び交う状況になっています。とにかく、アンチからの攻撃がすごいです」(同)

 批判的な反応が多い土屋太鳳だが、企業イベントへの出演やCM起用は絶えない。一体どういうことなのだろうか?

「ネットでアンチからの罵詈雑言はあっても、NHK朝ドラヒロインだし、多くの人気作品に出演しているし、結局イメージはすごくいい。特にCMキャラクターなんていうのは、実績があるタレントほど選ばれやすいという傾向があり、土屋は若手女優としては申し分ない実績を持っている。企業の上層部を納得させるには十分なタレントなんです。企業の上層部なんて、ヤフコメの荒れっぷりなんか知りもしないでしょうし」(広告関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス
土屋太鳳のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年9月4日の芸能総合記事
「土屋太鳳が何してもネット上で罵詈雑言! それでも企業イベントのオファーが続く理由とは?」の みんなの反応 17
  • 匿名さん 通報

    なんでか全く 意味不明です。テレビでよく見るけど 嫌味もあざとさも 一切感じないですよ。 何事も一生懸命な所には好感しかありません。 現在の女優の中では一番好きです。

    16
  • 匿名さん 通報

    男からも人気ないよ

    14
  • 匿名さん 通報

    太鳳ちゃん大好きだよ♡♡ 自然な演技ができるのは凄い! アンチが来るのは 人気な証拠とはまさにこのこと。 アンチの目に入るほど テレビに出られてるもん! 頑張って!太鳳ちゃん!

    12
  • 匿名さん 通報

    完全にごり押し。お偉いさんに媚び、親の力でやりたい放題。 企業も世間の声を聞いて、もっと需要ある女優さんをどんどん出してほしいです。ごり押しで出されても視聴者は迷惑です。

    10
  • 匿名さん 通報

    偉いさんには媚び、大先輩女優にはすり寄り、演技力とかでなく、裏の道からの通ずる人脈作りに余念がないから、仕事のオファ―が来るんでしょう。 でも視聴者は下手な演技、暑苦しい顔、声を見る事で迷惑です。

    9
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。