川崎希、夫・アレクサンダーの驚きの年収額を明かして”ヒモキャラ”完全崩壊の危機!

川崎希、夫・アレクサンダーの驚きの年収額を明かして”ヒモキャラ”完全崩壊の危機!
アレクサンダー

 元AKB48のメンバーで実業家・タレントの川崎希のぶっちゃけ発言が話題だ。

 川崎は夫でモデルのアレクサンダーとともに9日、『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。以前からランボルギーニの購入や2億円の豪邸に住むなど、セレブとしても有名な川崎は、MCである中居正広から夫の年収を聞かれ、正直に答えてしまった。

「ヒモ旦那として有名になったアレクですが、川崎によると現在の年収は3,000万~4,000万円あるそうです。この放送を見た視聴者からは、『ヒモはただの設定で実は高収入だったんですね』『もはやヒモではない』『キャラがブレちゃうけどもういいの?』と、批判コメントが殺到しました」(テレビ誌ライター)

 これを受けて、芸能プロダクション関係者が、今後の2人の芸能生活をこう懸念する。

「3,000万~4,000万円というと、一般的には開業医や企業の経営者クラスの高額所得者。このカミングアウトにより、今までダメ男としてアレクを応援してきた視聴者の見る目も変わってしまうのではないでしょうか。これまでのヒモ旦那キャラが崩壊してしまったら、今後は夫婦でのバラエティー番組のオファーはぐっと少なくなる可能性もあります」

 さらに番組では、10億円の豪邸を建てる予定があると暴露していたアレク夫婦。かつてのヒモキャラは何処へやら。思い切って、夫婦でセレブキャラに転向してみてはどうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川崎希 Instagram
  2. 川崎希 ブログ
川崎希のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年9月14日の芸能総合記事
「川崎希、夫・アレクサンダーの驚きの年収額を明かして”ヒモキャラ”完全崩壊の危機!」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    別にひもキャラ封印でいいんじゃない?元々ひもじゃなかったんだから

    2
  • 匿名さん 通報

    まぁ4000万の年収は構わないが出どころがどころがどこかが問題だろうな。嫁の会社なら税金対策でヒモには変わりがないが、振り込み詐欺リーダーなら完全に手錠がかかる。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川崎希 + ブログ」のおすすめ記事

「川崎希 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎希 + Instagram」のおすすめ記事

「川崎希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュース

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら