木下優樹菜、ジャニーズ共演NG入りで夫のフジモンが『プレバト』から消える?

木下優樹菜、ジャニーズ共演NG入りで夫のフジモンが『プレバト』から消える?
木下優樹菜

 この騒動はどこまで広がっていくのか。

 11月7日深夜放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、“タピオカ恫喝騒動”渦中の木下優樹菜がゲスト出演。しかし、番組では不自然な編集がされていたという。

「『キスブサ』はKis-My-Ft2が出演するVTRを見ながらゲストがあれこれコメントする内容なのですが、今回スタジオには木下のほかに、ホラン千秋、ファーストサマーウイカも主演。しかし、木下が中心となってコメントするシーンはなく、ほぼ無言。ゲストの3ショットでは姿が映るものの、VTR中のワイプでは一度も映りませんでした。木下は、予定されていたジャニーズグループ・ふぉ~ゆ~の主演舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』の公演ゲストも森公美子に変更となっており、ジャニーズ事務所の共演NGリスト入りしたのは確定と見られています」(週刊誌記者)

 一部報道によれば、今後は木下を連想させることから夫のフジモンことFUJIWARAの藤本敏史との共演も避ける可能性もあるというが、そんななか、人気バラエティ番組の『プレバト!!』(TBS系)に注目が集まっている。

「『プレバト!!』は、バラエティ番組の視聴率ランキングではトップ10入り常連の人気番組。その人気企画『俳句の才能査定ランキング』で、名人10段の藤本は梅沢富美男東国原英夫フルーツポンチ・村上健志とともに『プレバト四天王』と呼ばれています。彼らに次ぐのが、名人6段のKis-My-Ft2・横尾渉で、俳句コーナーにはほかにもジャニーズグループのメンバーが頻繁に登場しています。次回11月14日放送では藤本、Kis-My-Ft2の千賀健永、そして木下と同じ事務所の小倉優子が同時出演する予定となっているので、藤本がどんな扱いになっているのか気になるところですね」(テレビ誌編集者)

 10月31日の『プレバト』放送後には、ネット上では「フジモンも不快」「嫌な気分になる」などの声があったというが、ジャニーズは藤本までも共演NGとするのだろうか。

あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木下優樹菜、ジャニーズ共演NG入りで夫のフジモンが『プレバト』から消える?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    もっとも旦那もオウム返ししかしないし、しつこいから面白くない、つまらないを通り越して、彼のしゃべりは不快のレベルに入っているけどな。

    4
  • ニャニャー 通報

    ていうか、立花孝志の手によって地上波ロスにされてしまいな!

    0
この記事にコメントする

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。