沢尻エリカとヤク中彼氏、エイベックスと袂を分かった人物から支援を受けていた!?

沢尻エリカとヤク中彼氏、エイベックスと袂を分かった人物から支援を受けていた!?
沢尻エリカ

 合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女・沢尻エリカ容疑者について、捜査のきっかけとなったのが、逮捕された密売人の存在だったことを、一部スポーツ紙が報じた。

 沢尻容疑者の事件では、MDMAを共同で所持したとして麻薬取締法違反の疑いで、元交際相手でファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹容疑者も逮捕されている。

 記事によると、その密売人は11月初旬に警視庁管内で逮捕され、大麻とコカインを売買していたとして、大麻取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで取り調べを受けたというが、その取り調べの中で浮上したのが供給先。そこから沢尻容疑者の名前が浮上したというのだ。

「警視庁は密売人の逮捕を公にせず、関係者を芋づる式に挙げようとしていた。沢尻容疑者は徹底的に交友関係を調べられているはず。包み隠さずに供述すれば、不起訴や起訴猶予になることもありそうだ」(全国紙社会部記者)

 沢尻容疑者が起訴された場合に気になるのが、所属事務所「エイベックス・マネジメント」の対応。沢尻容疑者との契約解除が妥当だと思われるが、そうならない可能性が高そうだというのだ。

「沢尻容疑者を事務所に入れたのは、エイベックスの松浦勝人会長のゴリ推し。沢尻は完全に”会長案件”で、社内でも不可侵の存在。そんな沢尻のクビをそう簡単に切ることはないでしょう。復帰までをバックアップするのでは」(芸能記者)


あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「沢尻エリカとヤク中彼氏、エイベックスと袂を分かった人物から支援を受けていた!?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    美人局,騒臀鋭利火‥罪状→売春,脅迫,売人,薬中現行犯逮捕。又保釈金550万円。50万円消費税,違約金20億円→A○女優で時給1200円で108歳迄飲まず食わずで死んでも返せない金額。これだけ大変な

    1
  • 匿名さん 通報

    でもエーベックスと沢尻個人と契約してるかな?沢尻も個人事務所を持っているはずだから事務所同士の契約じゃないの?

    0
この記事にコメントする

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。