ゆきぽよ、婚約破棄された過去を告白するも視聴者から「単なる子どもの口約束!」の呆れ声

ゆきぽよ、婚約破棄された過去を告白するも視聴者から「単なる子どもの口約束!」の呆れ声
       
ゆきぽよ

 やっぱりただのリップサービス?

 人気ギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が12月12日、『キスマイ超BUSAIKU⁉』(フジテレビ系)に出演し、過去の恋愛を暴露する一幕があった。

 今まで隠していたことを告白するというコーナーの中で、「実は婚約破棄されたことがあります」と、打ち明けたゆきぽよだったが……。番組を見ていた週刊誌記者が呆れ顔でこう話す。

「フタを開けてみると、それは高校生の頃の話であり、彼氏側の浮気で別れたという慰謝料も発生せずドロ沼化もしないあっさりとしたもので、これを婚約破棄とは大げさです。このニュースを見た視聴者からは、『単なる子供のごっこ遊び』『婚約とは言わない』『それが婚約ならあちこち婚約破棄だらけだわ』と、冷めたコメントが飛び交っています。以前から、ゆきぽよは人気お笑いコンビANZEN漫才みやぞんのことを『大好き』『結婚したい』などと公言しながら実際は何カ月も連絡を返さないなど、目に余る“ビジネス発言”疑惑が持たれていることもあり、もはや業界からも完全にスルーされています」

 旬が短いと言われるギャルモデルの世界。たびたび爆弾発言をして爪痕を残さないと、芸能界では生き残れないから必死か。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。