JUMP・有岡大貴、松岡茉優とお忍び温泉旅行中にとった“迂闊な行動”に大ブーイング

JUMP・有岡大貴、松岡茉優とお忍び温泉旅行中にとった“迂闊な行動”に大ブーイング
Hey! Say! JUMP有岡大貴

ツアー中に女としっぽり温泉旅行?

Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が、群馬県の伊香保温泉で目撃されたという情報がファンの間で駆け巡り、話題となっている。

2人は2018年12月に「女性セブン」(小学館)によって交際が発覚。今年の11月にも関ジャニ∞村上信五を交えて銀座の高級日本料理店で密会していたと「週刊文春」(文藝春秋)に報じられている。

「伊香保温泉は、今年の10月25日にはKis-My-Ft2のメンバー7人が目撃されるなど、ジャニーズタレントが頻繁に訪れていることが確認されています。一般客からガードの高い旅館があるようですが、今回暴露したのは旅館関係者。お忍びで来ていた有岡と会話をしたことを友人に漏らして拡散していった。実際、松岡は映画の撮影で埼玉県行田市にいたことが判明しており、そこから伊香保までは車で1時間少々ですから、かなり信ぴょう性がありそうです」(週刊誌記者)

しかし、JUMPは現在4大ドームツアー『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』の期間中とあって、ファンは大いに落胆している。

ネット上では「ツアー中なのに最低最悪のアイドルだね」「有岡って松岡と堂々と温泉に行くくらい余裕ぶっこいてるんだ」「ツアー中で週刊誌に撮られやすいリスクの上で温泉デート。アイドルとしてのプロ意識は微塵もなさそう」「何お忍びデート中にきちんと対応してんだよ。お忍びデートなんだからちゃんと忍べや!」といった厳しい批判が飛び交っている。

クリスマスは2人とも仕事のため、早めのクリスマスを過ごそうと計画したのかもしれませんね。松岡ファンのほうも『ホテルで何やってんの?』『サバサバしてるように見えて、やることやってんじゃん』と、こちらもイメージはガタ落ちしています」(前出・週刊誌記者)

二宮和也結婚した矢先だけに、ジャニーズファンはこの手の話題に敏感になっているようだ。

あわせて読みたい

有岡大貴のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「JUMP・有岡大貴、松岡茉優とお忍び温泉旅行中にとった“迂闊な行動”に大ブーイング」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    旅館関係者からの暴露って事はコンプライアンス違反だよね! プライバシーが守られないんだから。旅館の信用もなくなった、解雇だな。 有名人ってだけで悪い事はしてないのにな、次は気をつけなはれや!

    0
この記事にコメントする

「有岡大貴 + コードブルー」のおすすめ記事

「有岡大貴 + コードブルー」のおすすめ記事をもっと見る

「有岡大貴 + 松岡茉優」のおすすめ記事

「有岡大貴 + 松岡茉優」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュース

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有岡大貴 コードブルー
  2. 有岡大貴 松岡茉優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。