テレ東・鷲見玲奈アナが社内不倫!? 疑惑段階でも2人が失った“大きすぎる代償”

テレ東・鷲見玲奈アナが社内不倫!? 疑惑段階でも2人が失った“大きすぎる代償”
拡大する(全1枚)
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi_reina)より

 テレビ東京、いや、テレビ界随一の巨乳アナが初スキャンダルに見舞われている。

 発覚したきっかけは、テレ東のある先輩男性アナX氏の異動が発表されたためだった。

「X氏は、バラエティ番組のMCを務めて人気を博した中堅アナ。その彼が11月、定期異動の時期でもないのに別の部署に変わったのです」

 そう声を潜めるのはテレ東関係者。イレギュラーな人事をめぐって各メディアが ”徹底取材”したのは言うまでもない。そこで驚愕の話が浮上したというのだ。

「そのX氏が、後輩の鷲見玲奈アナと不倫関係にあったと言われているのです」

 29歳の鷲見アナは、入社2年目で「ウイニング競馬」のアシスタントとなり、Gカップはあろうかというバストを強調したファッションで一躍人気者に。局アナとしては異例の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾り、日経電車版に出演するなど、今や日本を代表するアイドルアナに成長した。

「大学時代に芸能活動をしていたとあって、自分のキャラをわきまえています。エロさがにじみ出る食レポやダンスをすることも厭わない。もちろん多くの男性有名人から誘いはあったのでしょうが、不思議とスキャンダル報道は出ませんでした」(スポーツ紙記者)

 そんな鷲見アナとX氏に何があったのか。

「どうやらカラオケ店でテレ東の同僚たちと楽しんでいる際、2人の異様な親密ぶりが目撃されたようです。鷲見アナは独身ですが、X氏は子供もいる妻帯者。不倫が疑われたわけです」(前出の関係者)


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。