“不倫疑惑”で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!? テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に

“不倫疑惑”で爆乳アナ・鷲見玲奈が消えた!? テレビ東京が主力女子アナ不在の窮地に
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi_reina)より

 テレビ東京の人気女子アナ・鷲見玲奈アナが、不倫疑惑騒動でテレビ画面から消えてしまった。

 鷲見アナは『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』の水曜と土曜を担当しているが、18日、21日と続けて欠席した。番組では、その理由に触れることはなかった。

 22日付の「週刊文春」(文藝春秋)WEB版によると、今夏以降、局側に鷲見アナと先輩の増田和也アナが不倫関係にあるとの通報があったという。同局では二人に事情聴取を行ったが、増田アナは人事異動の時期でもないのに、11月12日付けで営業推進部に飛ばされた。同誌によると、局側の調査に両名とも不倫を否定しているとされる。

 増田元アナはスポーツ中継、『ウイニング競馬』『和風総本家』『neo sports』などを担当してきたが、同局の男子アナでは“エース”的な存在だった。プライベートでは、2012年に局の壁を乗り越えて、NHK廣瀬智美アナと結婚し、2子を授かっており、家庭も円満に見えた。しかし、推定Gカップといわれる鷲見アナのたわわに実ったバストを目の前にし、その理性も崩壊してしまったのだろうか。

 不倫が事実なのかどうか、事の真偽は現状では定かではないが、増田元アナがアナウンサー職から外され、鷲見アナも出演自粛が続くとなると、同局への影響は少なくない。

 現在、鷲見アナは『追跡LIVE! Sports』『家、ついて行ってイイですか?』『FOOT×BRAIN』『卓球ジャパン!』(BSテレ東)を担当しているが、同局の女子アナでは、大江麻理子に次ぐ人気ナンバー2といっていい存在。大江アナの支持層は中高年が多いが、鷲見アナは若年層に高い支持を受けている。


当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。