流出元は防犯カメラ⁉ テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か

流出元は防犯カメラ⁉ テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
拡大する(全1枚)
テレビ東京公式サイトより

 騒動は拡大するばかりだ。妻子持ちの先輩アナとの「カラオケBOX不倫」を報じられたテレビ東京・鷲見玲奈アナが、2020年1月に放送される予定の東京五輪特番を降板していたことわかった。

「民放各局のエースアナが勢ぞろいする共同番組に、鷲見アナもテレ東代表として出演が決まっていた。しかし、発表前日に『週刊文春』(文藝春秋)が同局の元アナで、現在は営業推進部に勤務する増田和也氏とカラオケボックス内で“一線”を超えてしまったと報道。それを受けて急遽、竹崎由佳アナに変更されたことが判明しています」(テレビ誌ライター)

 文春によれば、2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田氏と鷲見アナは数人で来店。後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、鷲見アナは酒が入っていたのか増田氏とイチャイチャしはじめ、“一線”を越えてしまった。それを目撃され、その様子を撮影した動画もあるされている。

「発売中の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、増田氏と鷲見アナは同席していた後輩女子アナに3Pを持ち掛け、その女子アナはショックのあまりその場から逃げ出したと報じています。ネット上ではいつもの“実話節”のように受け取られていますが、テレ東局員も、鷲見アナは泥酔するとそのようなことを言いだすことがしばしばあると話していました」(テレビ業界関係者)

 さらに衝撃的な話がある。なんと文春編集部は、その“一線を越えた動画”を入手済みという情報が流れているのだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク