川口春奈「売り出し計画」に暗雲!? 格闘家・矢地祐介の応援に駆けつけ“号泣ハプニング”

川口春奈「売り出し計画」に暗雲!? 格闘家・矢地祐介の応援に駆けつけ“号泣ハプニング”
       
川口春奈オフィシャルサイトより

 川口春奈の所属事務所の研音にとっては、なんとも頭の痛い事態に直面してしまったようだ。

 麻薬取締法違反容疑(所持)で逮捕、起訴された沢尻エリカ被告の代役として、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、斎藤道三の娘で、織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役で抜擢を受けた川口だが、思わぬ行動に事務所は眉をひそめているという。

 11月下旬、川口は写真週刊誌によって、総合格闘家・矢地祐介との熱愛を報じられた。この件について、矢地は「報道の通りです」と答えたが、川口サイドは何もコメントを出していなかった。

 そんな中、12月29日、交際相手とされる矢地はさいたまスーパーアリーナで開催された「BELLATOR JAPAN」で上迫博仁と対戦し、3ラウンド終了直前に左のキックを決めたところでレフェリーが止めてTKO勝ちを収めた。格闘技イベント「RIZIN」で3連敗していた矢地にとっては、実に1年7カ月ぶりの勝利となったが、川口がこの試合の応援に駆けつけ、恋人の白星に号泣してしまったのだ。

「かつてRIZINで、タレントのあびる優が、当時の夫であった才賀紀左衛門の応援のため会場に出向き、わめき散らして大ひんしゅくを買いました。その点、川口は静かに観戦していましたが、最後の大号泣は余計だったように思います」(スポーツ紙記者)

 問題なのは、川口の行動が今後の仕事に響くのではないかとの危惧がある点だ。


当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川口春奈 CM
  2. 川口春奈 Instagram
  3. 川口春奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。