有村架純か新木優子に絞られた!?『アッコにおまかせ!』熱愛スクープ予想の人気女優とお相手

有村架純か新木優子に絞られた!?『アッコにおまかせ!』熱愛スクープ予想の人気女優とお相手
拡大する(全1枚)
有村架純

 ビッグカップルの誕生となるのか。

 1月5日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、「番組では『マル秘ネタ! 事情通がタレコミ! 今年注目の芸能ニュース』と題して、芸能記者たちが、今年スクープされるかもしれない芸能人のイニシャルを発表した。

 そこで超有名週刊誌でスクープを連発しているカメラマンが明かした「手人気俳Yと若手人気女優Aが交際中」との情報が視聴者をざわつかせている。

「カメラマンによれば、この2人の仲は、かなり前から業界で噂になっているそう。すでに昨年から週刊誌がマークしているものの、いまだ2ショット現場を押さえることができないのだとか」(テレビ誌ライター)

 放送後、ネット上ではすぐに予想祭りに。そこで多く名前が挙がっていたのが、若手俳優Yが山崎賢人吉沢亮、そして若手女優Aは有村架純と新木優子だった。

「可能性がありそうなのは山崎と有村の組み合わせ。2人は2014年のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』と15年のドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ系)で共演しており、前者では山崎が有村に壁ドンしたり、有村が山崎のほうに寄りかかって寝たりと、胸キュン場面が数多くありました」(週刊誌記者)

 一方の新木は、吉沢と18年の映画『あのコの、トリコ。』で、山崎とは18年のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演。とりわけ、山崎とは約20秒にも及ぶ濃厚なキスシーンをしていることから、このペアが有力視されている。


当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有村架純 Instagram
  2. 有村架純 ドラマ
  3. 有村架純 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。