実はポイ捨てされた!? 加藤紗里、入籍1週間で別居した“スピード離婚”のホントの事情

実はポイ捨てされた!? 加藤紗里、入籍1週間で別居した“スピード離婚”のホントの事情
加藤紗里

 昨年9月に不動産経営者のX氏と結婚したものの、スピード離婚していたことが判明したタレントの加藤紗里が“生き残り”に必死だ。

 12日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演した加藤は、わずか1週間でX氏と別居していたことを明かし「お金がないって言われたから、いらなーいって。お金がない男は興味ないから」とキッパリ。

 夫に3ヵ月で約1億円を使わせたという批判についても「使わせたというか、(夫が)使いたかったから使ったんでしょ」と悪びれる様子もなく反論した。

 加藤によると、入籍後にX氏から「今までみたいな使い方はできない」と言われたそうで「えー、それなら意味ないと。それくらい使えるというのを見せといて。結婚詐欺じゃない?」と逆ギレ。

「向こうは離婚したくないと言っていたけど、別居してもらって。すぐ別居してたから1週間で、ハハハ」と振り返ったが、X氏に近い関係者は、事の真相を次のように明かす。

「加藤さんは自分から別居を切り出したとしていますが、実際は逆です。X氏の方から出て行った。ようは加藤さんはポイ捨てされたんです」

 X氏は弁護士を通じてすぐに離婚を突き付けたそうで、加藤はひどく取り乱していたという。

 スポーツ紙記者は「いつもの加藤さんなら自分から離婚を発表してネタにするのに、今回は一部スポーツ紙で別居が報じられたのを見て、慌てて発表した印象。強気の物言いは、ポイ捨てされたことを隠すための強弁。彼女の場合、男=金と断言するゲスキャラが受けているだけに、ポイ捨てされたことがバレたら商売あがったりですから」と語る。

 好き放題の加藤もまた、芸能界の生き残りに必死のようだ。

あわせて読みたい

加藤紗里のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芹那」のニュース

次に読みたい関連記事「芹那」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。