子どもが一番!? 加藤紗里、ママタレ狙いの“キャラ変”で延命狙うも、早々とネタ枯れ危機

子どもが一番!? 加藤紗里、ママタレ狙いの“キャラ変”で延命狙うも、早々とネタ枯れ危機
加藤紗里

 昨年9月に結婚した不動産会社社長とのスピード離婚と妊娠を発表した加藤紗里が、“キャラ変”して話題となっている。

 これまでは「男=金」で、離婚した前夫に3カ月で「3億円使わせた」と武勇伝のように語り、反感を買っていたが、自身の妊娠がわかると、態度を一変。「お腹の子供が大事」と繰り返し語ることで、わずかながら好感度を上げてきている。

「彼女の場合、有利なのは妊娠前の好感度が低すぎたため、あとは上がるしかないという点です。マタニティー写真集を作るための資金をクラウドファンディングで募っているのは〝ご愛嬌〟。以前に比べてだいぶまともになったと思いますよ」(女性誌記者)

 現在妊娠5カ月。電話出演した1日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)でも「今は子どもが第一優先」と前置きした上で「今後出会う殿方が、この子を自分の子どものように大切に育ててくれるかは分からないじゃないですか。だから再婚する考えはない。もし、するとしても事実婚」と、割とまともなコメントを並べた。

 だが、このキャラ変がいつまで続くかは謎だ。

「まだ出産まで3~4カ月ありますからね。このままずっと引っ張るつもりなのか。彼女のブレーンは周囲のスタッフたちで、週に1度は対策会議を開いているそうだが、いずれマンネリ化してしまう可能性がある。そもそも、将来的にママタレを狙うにしてもキャラ変するのが早すぎた。もっとじわりとやっていけばいいのに、勿体ない」(芸能プロ関係者)

 出産前にネタ枯れしないか、心配だ。

あわせて読みたい

加藤紗里のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事

「加藤紗里 + カープ女子」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事

「加藤紗里 + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芹那」のニュース

次に読みたい関連記事「芹那」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。