嫌いなジャニーズ2位に納得!? 嵐・二宮和也、“匂わせインスタ”でさらに人気急落か

嫌いなジャニーズ2位に納得!? 嵐・二宮和也、“匂わせインスタ”でさらに人気急落か
二宮和也

 ファン離れが深刻であることが改めてわかった格好だ。

「文春オンライン」が発表した「第3回『嫌いなジャニーズ』アンケート結果発表」
で、嵐・二宮和也が2位にランクインしたことが話題を呼んでいる。

「二宮は昨年の8位から急上昇。やはり20周年ツアーの真っただ中に結婚したことが影響しており、『ツアーが終わるのを待ってほしかった』『ファンはメール一本で置いてきぼり』などと、不満が多く寄せられています。『好きなジャニーズ』ランキングでも14位となり、他の嵐メンバーがいずれも上位にランキングされている中で、一人だけ蚊帳の外にいることが浮き彫りとなりました。ツアーでは二宮のうちわだけが売れ残ったり、折られて捨てられていたりしていたことが報告されていましたが、想像以上の嫌われぶりです」(週刊誌記者)

 そんな二宮が、2月8日に公式インスタグラムのストーリーズに投稿した写真が物議を醸している。

 二宮は『ある日のコンサートの朝』と題して、鏡の前での自撮り写真を掲載したのだが……。

「その自撮りに使用したスマホケースは一見、黒色に見えます。しかし、ファンが画像を解析したところ、塗りつぶされたような箇所がいくつもあり、元はヴィトンのケースではないかという疑惑が浮上。ヴィトンのスマホケースといえば、二宮と妻の“一般女性”がモルディブ旅行をスクープされた際に、お揃いだと話題になった物です。そのため、今回のインスタが公開されると、『お揃いなのを隠してる?』『塗りつぶしてまで使うなよ 外して撮ろうや!』『隠すぐらいなら、ストーリーにあげないで!』とブチギレる嵐ファンが続出。スポンサーや権利関係で隠した可能性もありますが、一部のファンは“匂わせ行為”だと過敏に反応してしまったようです」(女性誌ライター)

 ますますファンに嫌われそうな二宮だが、「嫌いなジャニーズ」の1位は木村拓哉。憧れの人に近づけたと本人は喜んでいるかも?

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嫌いなジャニーズ2位に納得!? 嵐・二宮和也、“匂わせインスタ”でさらに人気急落か」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ニノがキムタクと共演をやりたがっていたという方が本音?「検察側の罪人」という映画でそれが叶ったのは言えるけど・・・ランキングは当てにならない、この2人が夜ふかしペアと共演出来ますように♡

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。