『笑ってはいけない』は大失敗だった⁉ 元SMAP勢の地上波テレビ復帰は“単発止まり”か

『笑ってはいけない』は大失敗だった⁉ 元SMAP勢の地上波テレビ復帰は“単発止まり”か
新しい地図

 元SMAP勢の周辺がにわかに騒がしくなっている。

 発売中の「週刊現代」(講談社)によると、元SMAPのマネージャーで稲垣吾郎香取慎吾、草なぎ剛が所属するCULEN社長のI女史が復権しているという。

「記事によると、2月1日に放送された『欽ちゃん&香取慎吾の第97回全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の収録現場に訪れたI女史に、在京キー局の関係者が何十人も手土産持参で挨拶に訪れていたといいます。楽屋では『また、お世話になります』『ウチでも是非』と、I女史に元SMAP3人の出演オファーをする関係者が急増しているのだとか」(週刊誌記者)

 稲垣ら3人は、昨年大みそかの『ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演したのを足掛かりに、今年に入って明るい兆しが見え始めている。
「年明けには『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に3人揃って出演。さらに、香取が2月1日放送の特番『内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に登場したほか、稲垣も3月上旬からNHK朝ドラ『スカーレット』に起用されます。東京五輪後には日本テレレビで3人のレギュラー番組が検討されているとも報じられています」(テレビ誌ライター)

 これまでの地上波出演がままならない状況から、確実にいい流れになっているように思えるが、テレビ関係者は「各局の“I女史詣で”はあくまで社交辞令で、前途多難なのは今後も変わらない」と言ってこう続ける。


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『笑ってはいけない』は大失敗だった⁉ 元SMAP勢の地上波テレビ復帰は“単発止まり”か」の みんなの反応 2
  • 白猫ちゃん 通報

    悪意満載の記事を書く人って、やっぱり性格がひねくれている。飯島さんは気の毒と社会は捉えている。キー局はJばかりに気を使い社会のニーズに答えていなければ、消えて行く運命だよ!

    4
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズが圧力を掛けたというよりは、そっちの上層部がバーニングプロに忖度していたと言えば説明が付くかな?だとしても、メリーの裏切りでSMAPが壊されジャニーさえが病死した!

    2
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。