あの話はガチ!? ヘイジャン知念侑李、ジャニーズ退所説浮上で“あの乃木坂”との噂が再燃

       
あの話はガチ!? ヘイジャン知念侑李、ジャニーズ退所説浮上で“あの乃木坂”との噂が再燃
Hey! Say! JUMP

 意外な名前が明かされ、ジャニーズファンが騒然となっている。

 先日、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表したが、2月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がTOKIO長瀬智也も退所を決意していることを報道。さらに、翌28日発売の「FRIDAY」(講談社)が次に退所する可能性のあるメンバー情報を報じた。

「記事によると、長瀬以外に退所予備軍としてされているのが山下智久とHey! Say! JUMP・知念侑李だといいます。山下のほうは昨年、ウィル・スミスが立ち上げた会社に所属。ジャニーズとの二重契約が話題となり、ハリウッド進出のために退所するのでは、との見方もされていたため、さほど驚きはありませんでした。ところが、知念についてはマスコミもファンも完全にノーマークだったので衝撃を与えています」(芸能記者)

 知念はこれまで「成功するならメンバーとがいい」「ジャニーズがやりたいんじゃなく、Hey! Say! JUMPがやりたい」と語っていただけに、ネット上でも「こんな信用ならない情報ってある?」「退所は100%ない」「ありえなさすぎて笑える」と、ファンは一笑に付している。

「確かに、知念がジャニーズを退所したい理由は見当がつかない。一部ではYouTuber転身説も流れていますが、さすがにそれならばメンバーも止めるでしょう。憧れの強い大野智に退所の噂もあり、それに追随するとの見方も疑問符が付きます」(前出・芸能記者)

 一部では2017年に囁かれた乃木坂46北野日奈子との熱愛がガチで、ジャニーズを辞めて彼女と……などと推測する向きもある。

「『FRIDAY』が知念について何かつかんでいるのであれば、信じ切っているファンは卒倒するでしょうね」(同)

 こうした退所予想が飛び出すのも、ジャニーズ帝国が揺るぎだしている証左なのだろう。

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュース

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュース

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。