東出昌大に怒り心頭!? 渡辺謙、娘夫婦のゴタゴタで21歳年下女性との再婚が先延ばしに

東出昌大に怒り心頭!? 渡辺謙、娘夫婦のゴタゴタで21歳年下女性との再婚が先延ばしに
拡大する(全1枚)
渡辺謙と杏

 6日に映画『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』(若松節朗監督)が公開され、好調な滑り出しを見せている。

 同映画は、東日本大震災による福島第一原発の事故で、非常事態に陥った原子炉の制御に立ち向かった50人を描いた社会派作品。佐藤浩市が主演をつとめ、渡辺謙は福島第一原発の故・吉田昌郎所長を演じている。

「エンタメ作品がヒットする傾向の邦画ですが、本作はゴリゴリの社会派作品。早くも本年度の映画賞の最有力候補に浮上していますが、渡辺は出演時間などからして主役級。本人も思い入れのある役だったようで、積極的にプロモーション活動をこなしていました」(映画ライター)

 そんな渡辺だが、プライベートでは21歳年下の一般女性との不倫が原因で、2018年5月に女優の南果穂と離婚。昨年11月、自身の還暦パーティーで、その女性を来場者にパートナーとして紹介していたことが報じられたが、今年1月に行われた所属事務所の新年会では報道陣に対してパートナーについて初言及している。

 渡辺は、「舞台のトレーニングや体調管理する時の食事などを全面的にバックアップしてもらっている」と明かし、結婚について聞かれると、「まだ、そういう感じじゃない」「これからもそうやって、(関係を)続けていきたい」と語っていた。

「渡辺はバツ2なので、もう結婚という形にこだわらないかと思いきや、本心としてはやはり籍は入れてキッチリしたいようです。1月に初めて女性に言及したことで、結婚は近いかと思われていました」(スポーツ紙記者)

 しかし、そんな矢先の1月末、自身の娘で女優の杏が、夫で俳優の東出昌大の不倫が原因で別居していることが発覚。その直後、渡辺がSNSを更新した際、杏とはまったく無関係な話題について触れたことでたちまち炎上。SNSを閉鎖する事態に追い込まれてしまった。

「杏の一件が落ち着かないうちに再々婚したら、また叩かれるのは必至。杏の件が解決するまで結婚はなさそうで、東出の体たらくに怒り心頭のようです」(同)

 杏と東出の結末次第では、まだまだ渡辺の再婚は先延ばしになりそうだ。

当時の記事を読む

東出昌大のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「東出昌大」に関する記事

「東出昌大」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東出昌大」の記事

次に読みたい「東出昌大」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。