広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然

広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然
広瀬すず

 多くの男性視聴者には、チョコが“あらぬもの”に見えていたようだ。

 3月14日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に女優の広瀬すずが登場。石にそっくりなチョコを見破るクイズに挑戦したのだが、チョコを口に入れられる映像が「お宝すぎる」「永久保存版」と話題を呼んでいる。

「広瀬は20日に公開される主演映画『一度死んでみた』の共演者4人と共に出演していました。7個中4個あるチョコを当てるのですが、全員が番組の“裏テーマ”を理解しているのか、ほぼすべてのチャレンジを広瀬が担当することに。麒麟・川島明が口に持っていくと、彼女は迎え舌で歯を立てないように上下の唇で挟み込んでいました。これには、視聴者も騒然。『迎え舌えっろ』『フェラのときも細目になるのかな』『正解だったと目を見開いた表情はまんま口に出されたときのやつやん』『川島はち〇こしゃぶらせてる感覚なんやろなぁ』といった妄想コメントがネット上に飛び交いました」(芸能ライター)

 フジテレビといえば、過去には三田友梨佳アナが番組で練乳つきチョコバナナを食べる映像を放送し、「放送事故」「セクハラ」だと話題になったことがある。

「今回、番組スタッフが広瀬にエロ演出を意図して仕掛けていたのは間違いないでしょう。その証拠に最初のチャレンジの手前に、なんとCMを12本と番宣3本を入れて引っ張っていたほど。その後、スローのリプレイを何度も繰り返し、計9回も“フェラ顔”が流れました。ライトなファンからしたらグッジョブですが、熱烈なファンは広瀬が性的に扱われたことに怒り心頭かもしれませんね」(前出・ライター)

  “食べ残しはスタッフが美味しくいただきました”……だったとしたら、ファンも歯ぎしりか?

あわせて読みたい

広瀬すずのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。