笑って許せない!? 安田美沙子、泣きながら相談した大御所タレントの正体が明らかに

笑って許せない!? 安田美沙子、泣きながら相談した大御所タレントの正体が明らかに
       
安田美沙子

 タレント・安田美沙子が今月に自身のインスタグラムで第2子を出産したことを明かすとともに、長年在籍していた芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドとの契約を昨年に満了し、退社したことを報告した。

 これに対して、同事務所は訴訟が係属中として退所を認めておらず、訴訟トラブルに発展している。

 そうした中、一部メディアが、安田がかねてから自身の待遇に不満を抱き、テレビで共演する大御所タレントに泣きながら相談していたと報道。ネット上では、その相談相手にも注目が集まっているが、情報番組を手掛ける放送作家はこう語る。

和田アキ子さんで間違いないでしょう。安田さんは以前から和田さんに可愛がられていて、“アッコファミリー”の一員として冠番組の『アッコにおまかせ!』などにもよく出演しています。プライベートでも親交が深く、和田さんが懇意の芸能人やスタッフ、マネジャー、メディア関係者を集めて開催する業界飲み会の常連で、お互いのSNSにもたびたび登場していますからね」

 となると、気になるのは今後の安田の身の振り方だ。

 和田といえば、言わずと知れた“芸能界のご意見番”。大手芸能事務所「ホリプロ」の重鎮として知られており、過去には可愛がっている同じ事務所の後輩タレントの小島瑠璃子が、同社が年功序列の給料制とはいえ、あまりに薄給であることを嘆いていると、自ら社長に直接電話し、小島の給料をアップさせたといったエピソードも持つ。


当時の記事を読む

安田美沙子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。