TOKIO長瀬智也、ジャニーズ退所は二宮和也の『ブラックペアン』が決定打に!?

TOKIO長瀬智也、ジャニーズ退所は二宮和也の『ブラックペアン』が決定打に!?
TOKIO長瀬智也

 これだけ「干されている」状態が続けば、もはや退所の意思は覆らないかもしれない。

 3月21日の「デイリー新潮」が、ジャニーズ事務所からの退所がささやかれているTOKIO・長瀬智也の近況を伝えた。

「3月末で中居正広がジャニーズ事務所を退所することを発表しましたが、一部メディアが次に辞めるのは長瀬だと報道。その理由は、一昨年に強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也がTOKIOを離れて以来、音楽活動ができなくなったからとされてきました。しかし、『デイリー新潮』によれば、昨今のジャニーズ事務所は長瀬にドラマオファーが来ても、ほかのタレントを推薦するのだそう。俳優の仕事がしたいと強く思っている長瀬は、その裏側を知り大激怒。すると事務所は、慌てて来年1月の主演ドラマを押さえたそうですが、長瀬の不信感は消えず、退所の決意を固めたようです」(週刊誌記者)

 また記事によれば、2018年に放送された二宮和也主演のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)も、当初は長瀬にオファーが来ていたとのこと。この情報が、一部で反響を呼んでいる。

「二宮は『ブラックペアン』で、孤高の外科医・渡海征司郎を演じました。しかし当時、原作ファンからは、童顔で身長の低い二宮が演じることに対し『渡海先生とイメージが違う!』という意見が殺到した。それだけに、本来は長瀬が配役されていたと報じられたことで、SNSでは『長瀬だったらイメージぴったり』『長瀬版が見たかった』『そりゃあ、事務所を辞めたくなるよ』と、長瀬の出演を希望する声が相次ぎました。長瀬は17年放送のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)以降、俳優としての大きな仕事は行っていませんから、相当なフラストレーションをため込んでいるでしょうね」(同)

 長瀬の新作をファンは心待ちにしているが、はたしてそれを見られるのは、いつになるのだろうか。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「TOKIO長瀬智也、ジャニーズ退所は二宮和也の『ブラックペアン』が決定打に!?」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    そりゃたとえ長瀬でも不信感を抱くだろう・・・キムタクさえジャニーズに居ながら半分は元同級生マツコ所属ナチュラルエイトと思うように!だって、マツコの利用牽制をすればあっぱれなので♪

    0
  • 匿名さん 通報

    残留する意味はない

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。