タッキーが鬼と化す! Snow Man・岩本照に徹底処罰で雑誌表紙を取り消し、番組再放送も見送りに

タッキーが鬼と化す! Snow Man・岩本照に徹底処罰で雑誌表紙を取り消し、番組再放送も見送りに
滝沢秀明

 未成年の女性とのラブホ合コンに同席したスキャンダルを「FRIDAY」(講談社)で報じられ、一定期間の芸能活動自粛といった重い処罰を受けたSnow Manのリーダー・岩本照

 Snow Manはこの処罰が下された30日に生放送番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演し、岩本を除くメンバー8人が報道に関して謝罪。一部のファンからはこの謝罪に対して「(岩本の)未成年との飲酒を、未成年のラウールが謝っているのが本当に辛かった」といった意見も出ているが、さらに、このスキャンダルは岩本のみならずSnow Manのほかのメンバーにも悪い影響を及ぼしている。

 まず、TBC東北放送で4月9日に放送予定だったSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が放送中止に追い込まれた。この番組は、3月25日にTBSで放送された地上波初の冠番組で、動画配サービス「Paravi」でのレギュラー化も決定したばかりだが、公式ツイッターからは今後どうなるか発表されていない。

 また、4月27日発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)はSnow Manのインタビューを掲載予定だったが「諸事情により掲載を取りやめることになりました」と告知。同誌は通常版のほかにSnow Manが表紙を務める”6月号増刊スペシャルエディション”を発行する予定だったが、これも差し替えられることに。さらに、ジャニーズに近い関係者は次のように語る。


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「タッキーが鬼と化す! Snow Man・岩本照に徹底処罰で雑誌表紙を取り消し、番組再放送も見送りに」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ネットの時代になった以上、不祥事がバレてしまえばアウト!

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。