平手友梨奈は2年前から辞意!? 欅坂46・菅井友香の衝撃告白にファンが騒然

平手友梨奈は2年前から辞意!? 欅坂46・菅井友香の衝撃告白にファンが騒然
槻坂46公式サイトより

 外出自粛を受けて、公開が予定されていた映画の上映も軒並み延期となっている。

 アイドルファンが心待ちにしていた、欅坂46のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』もその一つだ。

 同作は、デビューから3年半で、東京ドーム公演までたどり着いた彼女たちの快進撃の歴史を振り返ると同時に、最新インタビューにより各メンバーの想いが明らかになっていくという内容。4月3日に公開が予定されていた。

 そんな中、キャプテンの菅井友香が映画サイトで明かした平手友梨奈に関する発言が話題を呼んでいる。

「菅井によれば、16年11月に3thシングル『二人セゾン』をリリースした後ぐらいから、平手の様子が変わり始めたといいます。不動のセンターだった平手が今年1月にグループを脱退したことは芸能界に衝撃を与えましたが、菅井が平手から『グループを辞めたい』という辞意を聞いたのは、4thシングル『不協和音』を歌った17年のNHK紅白歌合戦の後だったそうです。2年も前から考えていたとは驚きました」(アイドル誌編集者)

 この菅井の告白にファンからも、「セゾンからてちの様子が変わったのは番組見てても感じたな」「二人セゾンの京都ロケの時に、平手が急にカメラを避けるようになって志田がどうしたの?って表情をしてたのが印象に残ってる」「あの頃、あちこちでボコボコに叩かれんだもん」「3枚目のセンター発表の時、何か様子がおかしくて諦めたような表情をしてたよね」といった声が続出。思い当たるフシがある人が多いようだった。


あわせて読みたい

平手友梨奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「平手友梨奈 + 映画」のおすすめ記事

「平手友梨奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「平手友梨奈 + センター」のおすすめ記事

「平手友梨奈 + センター」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「寺田蘭世」のニュース

次に読みたい関連記事「寺田蘭世」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平手友梨奈 センター
  2. 平手友梨奈 ダンス
  3. 平手友梨奈 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。