「おやすみ」と投稿しただけで…今泉佑唯が欅坂46ファンの“イチャモン”にブンむくれ

「おやすみ」と投稿しただけで…今泉佑唯が欅坂46ファンの“イチャモン”にブンむくれ
今泉佑唯オフィシャルサイトより

 これはさすがにイチャモンがすぎるだろう。

 4月12日、元欅坂46の今泉佑唯が、自身のツイッターを更新。バスルームショットを投稿、ファンの目をクギ付けにしている。

「今泉はこの日、凍えるような表情の絵文字と共に、バスルームでシャワーを浴びている写真をアップしました。その際、シャツは着ているものの、水で濡れて透けた状態だったため、『透け感がめっちゃキレイ』『大人っぽい魅力にあふれてる』と好評の声が飛び交い、1万7,000以上の“いいね”数を獲得しました」(芸能記者)

 そんな今泉は今年、レディースインナーブランド『ピーチ・ジョン』のイメージモデルを担当。ツイッターでは、同ブランドの肌着を着用したショットもアップするなどして、日々話題を集めている。

 しかし一方で、ある何気ないツイートが炎上する事態も起きたという。

「今泉は12日夜、『おやすみ』とだけつぶやいたところ、欅坂ファンと思われるユーザーから批判が殺到したのです。彼女が投稿したのは深夜12時30分前だったのですが、その時間は彼女が所属していた欅坂46の冠バラエティー番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)の放送直前だったのです。そのため、一部の欅ファンの間で『わざと当てつけでツイートしたのでは?』という臆測が浮上し、批判につながることに。これに対し、今泉は『おやすみって呟いただけで、いろいろ言われたらSNSできなくない?』とツイッターで反論し、のちに削除する事態となりました」(前出・芸能記者)


あわせて読みたい

今泉佑唯のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「今泉佑唯 + 卒業」のおすすめ記事

「今泉佑唯 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「今泉佑唯 + 平手友梨奈」のおすすめ記事

「今泉佑唯 + 平手友梨奈」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュース

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今泉佑唯 Instagram
  2. 今泉佑唯 twitter
  3. 今泉佑唯 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。