アンジャ渡部が同業者から嫌われまくり!? ヒロミやドランク鈴木が連続告白の中身

アンジャ渡部が同業者から嫌われまくり!? ヒロミやドランク鈴木が連続告白の中身
「グルメ芸人」の次は「嫌われ芸人」としてのポジションができつつある?

 4月21日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、タレントのヒロミが自身主催の「八王子会」にお笑いコンビアンジャッシュ』を呼ばなかった理由を明かした。

「3月に八王子出身の芸能人を集めた会が催されたのですが、美食家で知られるアンジャッシュ・渡部建を外すように指示していたそうです。以前、渡部が明石家さんまの番組で『さんまさんとご飯に行くと、しゃべってばかりで焼肉を全然食べない。肉がかわいそうだから、一緒に行きたくない』と言っていたのを思い出し、自分ならさんま以上にもっと喋るため、さらにひどいことになると思ったのがその理由だそう。とばっちりで、相方の児嶋一哉もNGにされてしまいました」(週刊誌記者)

 すでに同会では「アンジャッシュは一生NG」が決まっているというが、このところ「渡部が嫌い」と白状する芸人が増えている。

「4月19日のネット番組では、『ちょっとやりにくい有名人』を聞かれたドランクドラゴン鈴木拓が『アンジャッシュの渡部』と打ち明け、視聴者から『ぶっこみの拓』などの反響が寄せられました。遡れば、現在は『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオ藤森慎吾も、2016年には『嫌いな芸人』として渡部の名前を挙げています。

 また、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉弘行も先輩で年上の渡部を、お前、アイツ呼ばわり。スタッフにキレた渡部に対し、『元々キレやすい人、元々イヤな人だから』と評してします」(芸能ライター)

 女優の佐々木希結婚したやっかみも含めて、同業者からは煙たがられているようだ。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アンジャッシュ + ライブ」のおすすめ記事

「アンジャッシュ + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡部建」のニュース

次に読みたい関連記事「渡部建」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ロバート」のニュース

次に読みたい関連記事「ロバート」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンジャッシュ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。