北川景子が待望の第1子妊娠も、所属事務所はスピード復帰を熱望する台所事情

北川景子が待望の第1子妊娠も、所属事務所はスピード復帰を熱望する台所事情
拡大する(全1枚)
北川景子

 女優・北川景子が夫でミュージシャン、タレントのDAIGOとの間に待望の第1子を授かったことがわかった。今秋に出産予定だという。

 2人は2016年1月に結婚したが、北川の所属事務所スターダストプロモーションのお家の事情で、なかなか妊活を許してもらえなかったともいわれているだけに、まさに待ち望んだ懐妊だ。

「DAIGOはすぐにでも子どもがほしかったようなのですが、北川はスタダの実質的なエース格。従って、事務所としては北川が早期に妊娠してしまうと困るとので、当面の“妊活自粛”をお願いしていたそうです。北川は義理堅い性格なので、事務所の意向を受け入れてきた。しかし、結婚してもう4年が経過し、北川も33歳ですし、さすがに事務所も妊活を許可したようです」(スポーツ紙記者)

 結婚後も北川は、連ドラ『家売るオンナ』(16年7月期、日本テレビ系)、続編の『家売るオンナの逆襲』(昨年1月期、同)で主演し、両作共、高視聴率をマーク。18年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』に篤姫役で出演した。

 映画には、17年に『君の膵臓をたべたい』『探偵はBARにいる3』、18年には『パンク侍、斬られて候』『響 -HIBIKI-』『スマホを落としただけなのに』、昨年には『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』、今年には『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』に出演。11月以降に公開予定の『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』『約束のネバーランド』に出演予定。来年には『ファーストラヴ』での主演が決まっており、結婚後もまさに八面六臂の活躍を見せてきた。


当時の記事を読む

北川景子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「北川景子が待望の第1子妊娠も、所属事務所はスピード復帰を熱望する台所事情」の みんなの反応 7
  • 明石家さんま 通報

    ごくせんRとは、令和の意味であり、令和のごくせんである。

    0
  • saitoutoshiyuki 通報

    ="旦那は"MEDIAと在籍者を結び着ける為の客寄せパンダ役でBEINGGIZAに入れさせた物"だ" ="惟を勘違いした自称音楽家物だ" ="夫婦共々"よく似た相応低度物"だ

    0
  • saitoutoshiyuki 通報

    加味訂正 ="旦那は"MEDIAと在籍者(社)を結び着ける為の客寄せパンダ役でBEINGGIZAに入れさせた物"だ" ="惟を勘違いした自称音楽家物だ" ="夫婦共々"よく似た相応低度物"だ"

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「北川景子」に関する記事

「北川景子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北川景子」の記事

次に読みたい「北川景子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク