元テレ東の鷲見玲奈アナ、セント・フォース入社早々にほかの所属アナに差を見せ付けた!

元テレ東の鷲見玲奈アナ、セント・フォース入社早々にほかの所属アナに差を見せ付けた!
拡大する(全1枚)
鷲見玲奈

 芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー18人が、今月3日から新型コロナウイルスの影響に対する活動支援のためにヤフーが主催するチャリティーオークション企画「エールオークション」に私物を出品している。

 18人のうち、皆藤愛子川田裕美新井恵理那、元バドミントン女子日本代表の潮田玲子、望月理恵の5人はヤフーのサイトにて最前線で戦う医療従事者らへのメッセージを発表した。

「皆藤アナと望月アナはすっかり古株で、川田アナと新井アナは売れっ子。潮田は元アスリートなのでスポーツ界への影響力を考えメッセンジャーに選ばれたのでしょう。この5人の人選は非常にバランスが取れていました」(テレビ局関係者)

 そして、18人とも10日午後4時ごろが出品期限でオークションがスタートしたが、スタートから丸1日が経過した4日午後8時ごろには意外な結果が判明した。

 その時点での入札額でダントツの1位を記録したのは、3月いっぱいでテレビ東京を退社し、4月に同社に入社した鷲見玲奈アナ。サイン入りポーチ、マルチショルダーバッグを出品したがなんと40万1000円に上昇したのだ。

 鷲見アナに続くのは新井アナで、手作り指輪、サイン入りカードが27万1000円。2人に続くのは、日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』のスポーツキャスターを担当する中川絵美里アナのサイン入り名刺入れで22万1000円の値を付けた。


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「元テレ東の鷲見玲奈アナ、セント・フォース入社早々にほかの所属アナに差を見せ付けた!」の みんなの反応 1
  • 実は男MCの高齢化問題が・・・ 通報

    え~とアナウンサーはど~も「男」が人材難のよ~でして40代以下に「安定」した逸材を育成するコトに失敗なさいましたね!女子アナ・女子アナばかり各局上層部が採用に血眼になった結果でございます。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。