NEWS 手越祐也、ジャニーズ退所で調整か……滝沢秀明とソリが合わず、自宅合コンでトドメ!

NEWS 手越祐也、ジャニーズ退所で調整か……滝沢秀明とソリが合わず、自宅合コンでトドメ!
拡大する(全1枚)
手越祐也

 5月12日「文春オンライン」で、自粛期間中にもかかわらず自宅パーティーを開催していたことが報じられたNEWSの手越祐也。女性たちを家に呼びつけ“自宅キャバクラ”の様相を呈していたというが、ネット上でも「また手越か……」と呆れた声が上がっている。

 手越はこれまでも女性アイドルとのスキャンダルや、「金塊強奪事件」の容疑者との交際などが取り沙汰されてきた。また、今年3月には安倍昭恵氏の主催した花見会に参加した疑惑が噴出し、ファンもいい加減かばいきれない状況だ。

 そんな手越だが、どうやらジャニーズ事務所を退所する方向で調整を始めているのだという。芸能記者はこう声を潜める。

「手越は3月頃から退社の意向を周囲に漏らし始めているそうです。これまで散々スキャンダルを連発してきた彼ですが、藤島ジュリー景子社長のお気に入りだったこともあり、これといったお咎めもなくここまでやってきた。しかし、今年に入って滝沢秀明副社長が本格的にタレントを仕切り始めると、徐々に分が悪くなってきたようです。というのも、滝沢副社長はスキャンダルに対してジュリー社長よりも潔癖。お気に入りのSnow Manのスキャンダルにも、容赦ないペナルティを課し、厳しい姿勢を見せた。事務所も最近、NEWS担当者の人事異動が行われたので、これも手越の退社に向けてのことかもしれない」

 すでにNEWSのメンバーはソロ活動がメインになっており、今年に入ってからはシングルのリリースなども行われていない。また、18年末には京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートを開催したが、これも大量のチケットがオークションサイトで定価割れを起こすなど、グループ活動は斜陽の一途をたどっている。広告代理店社員の話。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク