嵐・二宮和也が“匂わせ”で連続炎上も妻A子さんの「勝利宣言」は間近!?

嵐・二宮和也が“匂わせ”で連続炎上も妻A子さんの「勝利宣言」は間近!?
       
二宮和也

 “あの人”に対するファンのアレルギー反応はいまだ根強いようだ。

 5月12日、嵐・二宮和也がインスタグラムのストーリーにミニトマトの写真をアップ。「二宮和也のやってみた!」と題し、ミニトマトの観察日記を写真付きで公開した。しかし、本サイトでも既報の通り、これが一部ファンの間で多くの批判を浴びているという。

「二宮は、自宅で育てているミニトマトの写真をアップしただけなのですが、ネット上では『ニノは家庭菜園なんてするタイプじゃないし』『嫁がチラつく!』『あの人が撮影したトマトかもしれないし、気持ち悪い』といった二宮ファンの過剰反応が続出しています。

 また、去る9日に東日本大震災を機に嵐が毎年行っているチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』(johnny’s net オンライン)が配信された際には、“ハンドクリーム事件”が勃発。動画では、新型コロナウイルスについてよく知ろうというテーマの中、専門家から『ハンドクリームを使うのであれば自分専用のものに』と説明を受けた二宮は、『そっか、共有は危ないんだ』と発言。それが妻を匂わせていると、こちらもファンから口撃されています」(芸能ライター)

 そんななか、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、二宮と妻・A子さんの結婚式が中止になったと報じている。

「もともと二宮とA子さんは、元日に結婚式を挙げる計画をしていたものの、ジャニーズ事務所が猛反対し、直前で中止になったと報じられていました。そして今回、『週刊女性』によれば、2人は結婚式を諦めておらず、今年の9月にインドネシア・バリ島で式を挙げる計画を立てていたのだとか。しかし、新型コロナが収束する見通しがつかなくなったことで、元日の計画に続いて中止になったようです」(週刊誌記者)

 A子さんが挙式にこだわっているのも、自分を散々叩いてきたファンへの「勝利宣言」がしたいからなのかも?

あわせて読みたい

嵐のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。