手越祐也はジャニーズに不向き!? 親友YouTuberやファンからも“退所勧告”が続出

手越祐也はジャニーズに不向き!? 親友YouTuberやファンからも“退所勧告”が続出
拡大する(全1枚)
NEWS・手越祐也

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)にて、4月下旬に女性たちを集めて飲み会を開いていたと報じられたNEWS・手越祐也。現在、所属タレント総出でステイホームを呼び掛ける動画を配信しているジャニーズはこれを重く見て、チャリティーのために結成されたユニット「Twenty★Twenty」(通称・トニトニ)から手越を外すことを決定した。

 そんな中、5月16日に人気YouTuber・ヒカルが「おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ」というタイトルの動画をアップし、話題を呼んでいる。

「ヒカルは、『手越君とは仲良くさせてもらってるんですけど、やっぱね、女遊びが凄すぎる!』『(スター性は)誰もが認めてる。ただアンタは暴れすぎや』と、友人という立場で苦言を呈しました。ヒカルといえば4月にアップした動画の中でも、手越とは毎日LINEするほどの関係だと明かし、『いつかこのYouTubeで絡みたい』と、将来的な動画出演を匂わせるコメントもしています。これらの流れから、一部手越ファンの間では『このままジャニーズ辞めるんじゃ?』『飲み会とかでゴチャゴチャ言われるなら、YouTubeとかで自由にやったほうがいい』『ジャニーズ退所したらめちゃくちゃ成功しそう』と、期待するファンの声も飛び交っています」(芸能記者)

 5月18日発売の「フライデー」(講談社)によると、ジャニーズ退所も現実味を増しているという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

手越祐也のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「手越祐也」に関する記事

「手越祐也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「手越祐也」の記事

次に読みたい「手越祐也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク