まさか乱交した!? 『テラスハウス』林ゆめ、男性経験20~30人告白に視聴者の妄想が爆発

まさか乱交した!? 『テラスハウス』林ゆめ、男性経験20~30人告白に視聴者の妄想が爆発
ゼロイチファミリア公式サイトより

 この告白が、その後の芸能活動に吉と出るのかどうか。

 5月19日、リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)の第42話が配信された。

「番組ではレースクイーン出身のグラドル・林ゆめが登場。ベンチャー企業を経営する社長こと俊幸との北海道旅行の様子が流れました。社長とバーで飲んだ林は、泥酔したまま帰宅。カメラが回っていなかったらそのままヤレそうな雰囲気でしたね」(テレビ誌ライター)

 林といえば、先週の41話にて豊富な男性経験を明かして、視聴者を騒然とさせたばかり。

「社長から男性経験の人数を聞かれた林は、『20人から30人』と告白。現在、彼女は24歳で初体験は17歳ということですから、なかなかのペースです。これには、ネット上では『付き合ってない男とホイホイSEXしてきたってことか』『過少申告しているはずだから3倍はいそう』『10人くらい記憶があやふやってどういうこと?』『乱交したことがあるのかも?』と、妄想を膨らませた視聴者が続出していました」(週刊誌記者)

 過去にも、林のように赤裸々に経験人数を告白していた女性タレントはいた。

おぎやはぎの番組で小木博明から経験人数を聞かれた当時23歳のおのののかは、『3.25人くらい』と告白。小木から『.25って何?』とツッコまれていましたね。また、グラビア出身の磯山さやかは、2017年の番組で『5人未満』と白状。国民的愛人の橋本マナミも『両手で収まるくらい』と語っています。この手の質問では、リアリティと好感度を計算に入れつつ、20代なら5人、30代で10人程度の数字を出すのがお約束。逆に、ぶっちゃけタレントのポジション狙いで『100人超え』と答えたアイドルもいました。林の数はアイドルとしてはかなり攻めていて、かつガチな数字に見える。全部が付き合ったわけではないでしょうから、ビジネス的な相手も含まれているのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 林は「頼めばヤレそうなグラドル」のポジションを狙っているのだろうか。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。